ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ちょっとペースダウンします。



入る、入る。

とりあえず袋に入るのはいいんだけどね・・・




DSC_1112.jpg

何に入ってると思ってるの!?




DSC_1115.jpg

岐阜市の粗大ごみ処理袋なんだけどっ!


・・・ったく、粗大ごみになっちゃうよっ!コラッ(`・o・´)۶


この袋に例えば壊れた鍋とか皿とか・・・入るだけ入れて処分場に持ち込むことが出来ます。



まったく訪問出来ていなくて申し訳ありません。
先週水曜日から入院していました。また子宮筋腫の手術です。
(前回の記事は予約投稿です)
とにかく貧血を何とかしたい、疲れやすいのも、ゴルフの息切れも何とかしたい。
今回は「子宮動脈塞栓術」という動脈を塞いで血流を絶たれた筋腫を壊死させるという手術です。
森三中の大島美幸さんや、タレントの矢部みほさんがされた手術です。


05_img_01.gif

※画像はお借りしました


筋腫が壊死する時に相当痛いので
(先生曰く、心筋梗塞と同じ・・・なったことないからわからないけど)
モルヒネを投与しながらの手術でした。
私は術後1-2時間くらいでメチャクチャ痛くなり、
その後は吐き気との闘いでした。
モルヒネの副作用には呼吸抑制があり、私も夜中に酸素を入れられました。
時々呼吸していない自覚はありました。
まる二日動けない、食べられないというのは本当に大変なことでした。

体調は回復しましたが、壊死した「粘膜下筋腫」は脱落して子宮内に留まると
感染症を起こすため、注意して過ごさなければなりません。
高熱が出たら、即病院行きです。
留まらずに少しずつ自然排出されれば何の問題もありません。

そんな感じなので、超スローペースで更新しようかと思っています。

よろしくお願いいたします。



↓↓↓インスタグラムもボチボチ更新しようと思います

Instagram


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2018/04/24 22:00 ] ぽこ | TB(0) | CM(-)