ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

待つわ。





イカッティングのぽこさん。


背後に気配を感じているみたい。




170913-02.jpg

アマゾンの箱に入りたいコが待っています。




170913-03.jpg

やっと入れましたよぉ。


いいコで待っていたね、ユキちゃん♪



今のアマゾンのCM、好きだなー。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/09/13 21:37 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(10)
待ってるコ♡
ユキちゃん♪
やっぱり、大好きです♥
[ 2017/09/14 11:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/14 12:08 ] [ 編集 ]
ユキちゃん、とってもいい子(*´▽`*)
よしよししたくなっちゃいますね。
うちはインしたらデザインも始まるのですが
とも☆さんちの子達は箱のデザインは興味なしかな?
[ 2017/09/14 16:31 ] [ 編集 ]
ゆずのあーちゃんさんへ

ありがとうございます!
静かーに待つコなんです(^-^)
ゆずちゃんみたいに優しい性格です。
[ 2017/09/14 21:05 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

まぁ、そうだったんですね。
早めの対応で軽くすみそうで良かったです。
ご無理は禁物ですよ。
ゆっくりお過ごしくださいね(^-^)

今回は一段とマユゲが・・・。
ここだけ毛がすごく薄いんですよね~。
おもしろ顔になっちゃう(^-^;)

コメントが送れていないかと思って
二回送ってしまったかもしれません。
すみません・・・。
[ 2017/09/14 21:10 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

そうなんです~(^-^)
毎日毎日「いいネコだね~」って言いながら
ナデナデしまくっています。
ぽこさんとちゃーちゃんは明らかに荒くれ者なので
ユキちゃんは天使のようです♪

そう言えばウチのコたちはデザインしないですね。
男子と女子の違い!?
[ 2017/09/14 21:17 ] [ 編集 ]
ユキちゃんお手てそろえて
行儀がいいですね(*^▽^*)
ユキちゃんのこういうところが
好きなんですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡可愛い💖
ぽこさんもちゃんと譲ってあげるところが
やっぱりお姉さんですね(#^.^#)

[ 2017/09/15 16:22 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

ありがとうございます~(^-^)
ユキちゃんは「私が私が」というタイプではないので
たまーにぽこさんにチョッカイ出しているのを見かけると応援しちゃいます(*^^*)

ぽこさんは新しい箱には一番に入るけど、飽きるのも早いって感じ!?
[ 2017/09/16 07:45 ] [ 編集 ]
ゆきちゃん、ちゃんと順番待ちしてやっと入れたんですね(*^^*)

やっぱ、ゆきちゃん天使猫さんみたい(*´∀`*)

ぽこさんの後ろの気配を感じてのイカ耳もいい感じ♫
[ 2017/09/20 23:54 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

ユキちゃんってホントに奥ゆかしいというか
品行方正で「私が私が!」というタイプじゃないんですよね(^-^)
いい子です♪

ぽこさん、実は飽きっぽいので
あっさりと箱から出ました~(^-^;)
[ 2017/09/21 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する