ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

9月6日は「黒猫の日」




今日は9月6日。
96(クロ)で、ネコ界では黒猫の日だってさ、ぽこちゃん。





170906-02.jpg

どーでもいいって感じですが・・・

黒猫の日、撮りたてホヤホヤのぽこさんをお楽しみください♪




170906-03.jpg

みなさ~ん、ヤラセよ、これ!
自分でかぶるワケがないんだからっ(`o´)





170906-04.jpg

ちょっと我慢してあげようか・・・




170906-05.jpg

黒猫バンザイ\(^o^)/



松崎しげるバンザイ!



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/09/06 22:46 ] ぽこ | TB(0) | CM(6)
昨日は黒猫さんの日だったんですね。9月6日
なるほど!(*^^*)
この豆絞り肉球のデザインが入って可愛いですね!
ぽこさん前回に引き続き良く似合ってます💓
[ 2017/09/07 01:30 ] [ 編集 ]
確かに「96」=「クロ」で黒猫さんの日ですねー。
ぽこさんおめでとう~~~!!!
日本だけの黒猫の日?


ちょっとだけでもいいから、かぶってくれるのがたまらなく
可愛いし、嬉しいですね。うちは必死にかぶせても
カメラを構える間にはずされていると思います・・(´・ω・`)
[ 2017/09/07 11:39 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

そうなんですよ~(^-^)
黒猫の日なので、ぽこさんオンリーで。

豆絞りのほっかむり、肉球も入っていますよ。
相変わらずのママさんの鋭い観察力に脱帽です!
今回はちょっと長くかぶってくれました♪
[ 2017/09/07 21:34 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

ありがとうございます♪
日本だけですよね、9月6日が黒猫の日。
他の毛色のネコさんの日が無いですよねー(^-^;)

ぽこさん、飼い主のしつこさに、諦めてきているんじゃないかと。
ネコさんが喜んでかぶっている訳じゃないから
ほどほどにしなきゃ。って思うんですが・・・
自然体が一番ですよね。
[ 2017/09/07 21:40 ] [ 編集 ]
なるほど!

黒猫さんの日だったんですね!

うちは黒猫さんいないけど、黒っぽい子がたくさんいるので来年はなにかしてあげたいなぁ~

松崎しげるってヽ(*´∀`)ノ

水玉のお帽子、肉球模様が入ってるんですね(*^^*)
これもガチャですか?
[ 2017/09/08 00:29 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

そうそう。
これも少し前のガチャですよ(^-^)
肉球かわいいです。

黒猫さんは語呂がいい日があるけど、
他の毛色のコの日が無いですね(T_T)
黒っぽくてもオッケーですね♪

最近なんだか しげるにハマってます(^.^)
[ 2017/09/08 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する