ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

秘密の場所。




ちょっと、おかーさん!
人間は入れない秘密の場所よっ、ここは!




って言われちゃったのはベッドの下を覗いた時です(^-^;)

みんないないなーって探したら、ここで涼んでいました。




170830-02.jpg

火曜日は午後休みをいただき、こんなランチを。
星乃珈琲店で。
オムライスとパンケーキの両方を楽しめちゃいました♪


秘密の場所でもなんでもないんですけどね・・・



さて・・・

テンションが上がって興奮が収まらないのでご紹介しちゃいます!



170830-03.jpg

ちょっと、ヤバくないですか?
必要なガチャだけがこんなに集まっているんですよ!


場所は、東急ハンズ名古屋店の8Fです。
飲み会前に立ち寄ったら発見しました(^-^)

小銭持ってなくて良かった~(´∀`;)ゞ
飲み会どころじゃなくなるところでした~。



170830-04.jpg

もう、ガチャしなくていいんじゃないの?



そうだね、次の新作が出るまではね。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/08/30 22:07 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(2)
わぁ!猫さん全員集合ー!!!(^O^)
うちはみるきぃさんだけがベッドの下大好きです(*^▽^*)
でもベッドのある部屋はエアコンがかかっていない真南の部屋だから
実は一番暑いという・・・・・(´・ω・`)


次の新作は何でしょうかね~?ワクワク(^^♪

[ 2017/08/31 16:24 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

めずらしく全員がいました!
最初はぽこさんに気づかずに写真撮っていました(^-^;)
そっか、みるきぃさんエアコンが苦手でしたよね。
この部屋もエアコンなしなんですが、北側の部屋なんです。
吐き出し窓なので風が通るみたいですね(^-^)

新作はハロウィーンみたいですよ。
楽しみです♪
[ 2017/08/31 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する