ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

天使すぎるネコ。


ご覧ください!



なんて可愛い寝顔でしょう♪




170826-02.jpg

気持ちよさそうです。




170826-03.jpg

天使すぎるネコ、ユキちゃん(#^.^#)




170826-04.jpg

バシャバシャ撮っていたのに、全然起きませんでした(*´~`*)




170826-05.jpg

ちぃさん、今日はシャンプーへ。
着けてもらったバンダナが似合ってます♪





昨日はプレミアムフライデーでした。


170826-06.jpg

美味しそうでしょ!?
パンケーキ2枚にクリームたっぷり。

プレミアムフライデーなので(?)ちょっと贅沢してみました(^-^)


が、しかし!

最初はめちゃくちゃ美味しかったんですけど
中年の胃にはキビしかったらしく
コーヒーが飲み干せないほどの胃もたれが一気に襲ってきました(つД`)ノ

どれだけ軟弱な胃なんでしょうね・・・。

これからはシンプルなパンケーキを食べようと心に誓いました(´∀`;)



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/08/26 19:15 ] ユキ | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/27 23:06 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

天使、天使ですよね~(*´-`)
ユキちゃんは特に寝姿が可愛すぎるんです♪
ぽこさん、ちゃーちゃんの寝姿を撮り始めたら睨まれます(^o^;)

この軟弱な胃のおかげで「食べ放題」とは無縁になってきました。
だって絶対に損しますもん!
ホント、胃薬常備ですよね(ToT)

あちらの件はもちろんオッケーです☆
少々お待ちくださいね(^-^)/
[ 2017/08/28 13:01 ] [ 編集 ]
ゆきちゃん
天使ですね(*'▽')癒されます💖
そしてちぃさんは相変わらず
可愛いですね。
シャンプー後はいつも何かつけてくれるんですか?
前回のお帽子👒も似合ってたけど
今回のバンダナも良く似合ってますね〜😉

パンケーキ美味しそうです(≧▽≦)
ソースはキャラメルかなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



[ 2017/08/29 17:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/29 18:01 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

ありがとうございます♪
ユキちゃんは本当に性格が良くて、天使以上です(*^_^*)
ユキちゃんのお願いは何でも聞きます!

ちぃさんが月に一度シャンプーしてもらうお店では、必ずバンダナなどの可愛いグッズを着けてくださいます(^-^)

さすが!
キャラメルです☆
私にはクリーム多すぎました…( ´△`)
[ 2017/08/29 18:37 ] [ 編集 ]
鍵コメDさんへ

もちろん、オッケーです♪
じゃんじゃんお使いくださいね(^-^)/
[ 2017/08/29 18:38 ] [ 編集 ]
ほんと、ゆきちゃん、天使過ぎる(*^^*)

ゆきちゃんの天使さんは最強ですね(*´∀`*)

でもちぃさんもなんだかすごく可愛くて天使に見えた♫
いつも笑顔な可愛い子、って感じですね(*^^*)

[ 2017/09/08 00:33 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

ありがとうございます(^-^)
天使でしょ~。
安心して寝てくれていて嬉しいです。

ちぃさん、口元が笑っているみたいに見えますね♪
普段は勇敢に(?)ぽこさんにイチャモンつけてますよ(^o^;)
[ 2017/09/08 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する