ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

レモン♪



ねこうさぎちゃんの黄色(レモン)をゲットできました♪
諦めませんでしたよ!




まったくやる気が感じられないぽこさん(´Д`)




170822-02.jpg

あっはー!やってらんないわよーっo(`ω´ )o




170822-03.jpg

なんなのよーっ(`o´)




170822-04.jpg

こんなん、取ったるわーっ(`へ´)



ずーっと、ちゃーちゃんの冷めた視線が。



こんな時は・・・


170822-05.jpg

どーよ。



さっすが!

やっぱりレモンは可愛いね♪



170822-06.jpg

飼い主の期待に応えてくれるモデルネコさんです( ^ω^ )



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/08/22 21:15 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(10)
あ、やっぱりレモン可愛い~なぁ♪
レモン狙いだったんだけどね、ワタシも(*^。^*)

対極のお二人の様子が面白い(*≧m≦*)ププッ
ぽこさんは案外どんな色も似合うのね。
そして安定のトップモデル、ホントにいい子だわ~
どんな被り物でも必ずいい写真が撮れて羨ましい( *´艸`)
[ 2017/08/22 22:05 ] [ 編集 ]
いいなぁ~ 今度はまた かわいい色!
ゲットしたんですね~。
みんにゃ すっごく お似合いだよ~
脱ごうとしてても 似合ってるし♪
モデルさんは さすがだし!
冷めた視線も 見事な観客しているよ!
みんにゃ 本当 可愛いね~★
[ 2017/08/23 00:47 ] [ 編集 ]
ぽこさんすっごく似合ってるのにー!
お手手をあげたポーズはウサギ耳をぽこさんも
表現しているのかと思っちゃいましたけど、違ったのね?(*'▽')

ちゃーちゃんはレモンウサギさんと見事に一体化してますね( *´艸`)
[ 2017/08/23 13:14 ] [ 編集 ]
maimaiさんへ

今回のスイーツカラーはレモンとピスタチオがカワイイですよね(^-^)
どんな毛色のコにも似あいそう。
ユズムギちゃんもレモンが似合いそうですね♪
黒猫さんは黒以外ならどんな色もオッケーみたいで。

めっちゃ冷めた視線のちゃーちゃん。
普段から対極してるんですよ(-_―;)
自己主張が強い、似たもの同士で・・・。

ウチではちゃんとした被り物写真を撮れるのはちゃーちゃんだけですね(^-^;)
[ 2017/08/23 20:25 ] [ 編集 ]
panther375さんへ

ありがとうございます☆

そうなんです、今回は「スイーツカラー」で
美味しそうな色ですよね(^-^)
ウチではちゃーちゃんだけなんですよ、快く(?)被ってくれるの。
黒猫のぽこさんは似合うのにイヤイヤが顔に出すぎちゃって(^-^;)
みんな一緒に被って撮りたいんですけどねー。
夢のまた夢です。
[ 2017/08/23 20:33 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

でしょ!?せっかく似合っているのに
イヤそうな顔をさせたら右に出るものはいないくらいのイヤイヤ顔(^-^;)

お手々あげたポーズはうさぎちゃんぽいですよね(^-^)
でもこれが違うんですよ!
完全に反抗モードです。
被り物担当は完全にちゃーちゃんになっていますね。
[ 2017/08/23 20:38 ] [ 編集 ]
やっとレモン色が出ましたね~(*^。^*)
色鮮やかでいいですね

気分次第でいい顔をしてくれたり、
イヤイヤ~と言ったりしますからね、
カメラを構えて気長に待ちましょう(^o^)
[ 2017/08/24 20:48 ] [ 編集 ]
出ましたよ~♪
レモン色はどんな毛色のコにも似合いそうな可愛い色です(^-^)

ベランダでの撮影は暑くて…
気長に待てない飼い主が根負けします(^o^;)
[ 2017/08/24 23:23 ] [ 編集 ]
残暑お見舞い申し上げます(#^^#)

ぽこさんもちゃーちゃんもレモンが良く似合ってますね。
ぽこさんの2枚目の写真は被り物を取ろうとしているのでしょうか?
お手てが顔の横に来てて可愛らしいデス💓

「スイーツカラー」私は茶色をゲットしました😉
その日はガチャガチャを発見しただけでおぉ~と
感動したのに、なぜか当たる気がしない日だったので1回で
やめておきました(;´∀`)今度またチャレンジしたいと思います\( 'ω')/
レモンが当たるといいなぁ~💓

足の親指の爪、新しいのが生えてきたんですね(#^^#)
キモイ…分かります(;´∀`)でも、
嬉しいニュースでした☆
[ 2017/08/26 02:32 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

今日も暑いですね(^-^;)
朝晩の風は涼しくなったのかな、って思います。

ぽこさんは、被せた瞬間から取ろうとしています!
取るプロフェッショナルですっ。
ちょうど顔の横にお手々があって可愛いけど、表情が怖い~。

あ、ママさんはショコラのウサギをゲットされたんですね(^-^)
1回でやめることが出来るなんて、強靭な心の持ち主でいらっしゃいますね。
私には出来ないことなので心から尊敬致します。
レモンは本当に可愛くて、きっと大五郎クンも似合うので
ママさんもゲットできるといいですね!

爪の件、ありがとうございます!
無理矢理ダメになった爪を被せていたので
新しい爪は窮屈に生えていました(>_<)
これからは伸び伸びと生えてほしいです。
[ 2017/08/26 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する