ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

新ねこうさぎちゃん



こんばんは~☆
うさぎさんになりましたよっ



ガチャガチャ新作「かわいいかわいい ねこうさぎちゃん スイーツカラー」

柚子麦畑で猫Life。 の maimai さんから事前情報をいただいていたので
発売を楽しみに待っていました(^-^)



170815-02.jpg

この色が欲しかったんだって。




170815-03.jpg

ヒマだよねー。
探し回ったらしいよー。



たしかに、ショッピングセンターめぐりしちゃった(^-^;)



170815-04.jpg

ねこのかぶりものだから、ちぃには関係ないでしょ!




170815-05.jpg

アレ・・・?
かぶらされましたよっ。





170815-07.jpg

もちろん、アタシは本意じゃないわよっ(`o´)




170815-06.jpg

似合ってるのにねー(^-^;)


黄色も欲しいんですけど、ピンクが3個も出て心が折れましたよー。゚(゚´Д`゚)゚。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/08/15 21:05 ] 全員 | TB(0) | CM(10)
新ねこうさぎちゃんゲットされたんですね(´▽`*)

ゆきちゃん
被り物は大丈夫になったかな?
よく似合ってますよ😉
ゆきちゃんのかぶり物シリーズはレアなので
見れて嬉しいデス💛
緑色のウサギさん、ちゃーちゃんの目の色と合ってて
可愛いしぽこさんは縫いぐるみみたい。
ちぃさんは写真スタジオ?で撮ったのですか?!
バックの感じがスタジオみたいですが(・・?
モデルさんみたいですね(*^-^*)

シロノワールのパイの実💓
美味しそうですねΨ(≧ω≦)Ψこれは食べなければ…
教えて頂き有難うございます!買いに行きます~
[ 2017/08/16 00:20 ] [ 編集 ]
あら、みんにゃ可愛いこと(*^。^*)
特にぽこさん、キュートだわ( *´艸`)

実は私も、いつもは猫の被り物売ってないショッピング
センターで見かけてね。
うさぎは前回買ったから、今回はパスするつもりだった
のに気がついたら買ってました(^▽^;)

ウチはまだかぶせてないけど、前回のとちょっと違う感じ?
少しゆったり目に見えるのはユズムギより小顔だから
なのかな(;^ω^)

ブログの紹介、ありがとうございました(*^▽^*)

そうそう、お魚、最初とも☆さん家で見かけて、その後
他所さん家で見かけて、気になってたけど高かったから
躊躇してたのよね(^▽^;)
まさかこんなに値が下がるなんてね…
[ 2017/08/16 00:33 ] [ 編集 ]
うさぎさん新シリーズも可愛いですねー(*´∀`*)
ミント色というのでしょか。とても似合ってますね。
黒にピンク色もよく似合ってますね。合うんですね^^

前回のコツメカワウソちゃんも、
水族館にいてたら見分けがつかないかも( *´艸`)
写真には撮れてませんが、タッキーの寝てるときの姿で、
前足は頭で隠れていて、後ろ足がアザラシ風な角度のがあり、
タッキーは被り物をしなくてもアザラシで通用するかも??
と思えた飼い主なのでした(^▽^;)
も、もちろん、それが可愛いな~と思えました(*^-^*)

[ 2017/08/16 00:53 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

今度のねこうさぎちゃんは「スイーツカラー」なんです。

ユキちゃんはドームに入ったところに被せちゃいました(^-^;)
けっこう無理矢理です・・・。
みどりは「ピスタチオ」という名前です。
ちゃーちゃんの瞳とバッチリ同じ色でしたね♪
ぽこさんはソッコーで外しちゃいましたよ、いつものことで。
似合うのにね、自分ではわからないんですね(当然)

ちぃさんは後ろが壁で布団のうえにいるんですよ。
そんなぁ、スタジオみたいに見えますか!?

シロノワールのパイの実、まだ食べてないんですよ。
グダグダしすぎなのにお菓子まで食べては、ヤバイですからね(>_<)
是非お試しくださいね☆
[ 2017/08/16 21:25 ] [ 編集 ]
maimaiさんへ

ぽこさん、黙っていれば可愛いんですけど
このあとすぐに外しちゃって。
撮るのも命がけです(^-^;)

あ、そうなんですか!
ありそうなところに置いてないのが意外ですよね。
私もいつもあるお店になくって、そのかわり「初代ねこ泥棒」がたくさん!
ついガチャしちゃいました。
うさぎさん、カワイイですもん。
パスはできないですね(^-^)

最近の被り物シリーズは大きめになったと思いますよ。
パツパツ感が無くなってます。

私の方こそ、たびたびブログを紹介していただいて
ありがとうございます!

今、ユキちゃんがサンマで遊んでいます♪
開きになるのが面白いですよね。
ムムム・・・お安く買えて羨ましいです!
[ 2017/08/16 21:36 ] [ 編集 ]
Mitoさんへ

新しいうさぎさん、「スイーツカラー」なんです♪
みどりは「ピスタチオ」
ピンクは「フランボワーズ」
茶色は「ショコラ」

ぽこさん、カワイイ色も似合っちゃって(^-^)
なのに、すぐ外しちゃうんですよー。

あっ、タッキーくんもそうですか!
わかります、わかります!
うちのユキちゃんもアザラシに見える時があります(笑)
手を折り曲げて足を投げ出して寝そべっている時!
可愛いですよね♪
茶色がそうさせているのかなー。
[ 2017/08/16 21:46 ] [ 編集 ]
うわぁ~!

みんにゃ可愛いけど、特にちゃーちゃんのミントグリーン?の猫うさぎさんがめちゃくちゃん可愛いですね♫

ちゃーちゃんのお目々と合ってるからかなぁ~(´∀`*)

[ 2017/08/19 00:43 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

ありがとうございます♪

このグリーンは「ピスタチオ」なんですって(^-^)
ちゃーちゃんに被せたら同じ色でびっくりしましたよ。

欲しかった黄色のウサギも今日やっと入手できました。
(懲りないヤツだと思ってください・・・)
[ 2017/08/19 16:14 ] [ 編集 ]
ウサギちゃん、かわいいですよ~(*^_^*)

ピンクばっかり出ちゃったのですね、
ガチャガチャは色を選べないですからね(+_+)
黄色が出るまで、またチャレンジですね。
[ 2017/08/19 20:57 ] [ 編集 ]
チョコラさんへ

チョコラちゃんのママさんは全部手作りで
いつもいつも素敵だなーって思っています。

なのに、私なんてガチャに頼ってばっかり(>_<)
才能がないから仕方がないですね。

あ、実は今日、黄色が出たんですよ~(^-^)
いい写真が撮れたらアップしまーす!
[ 2017/08/19 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する