ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

コツメカワウソちゃん。




出ました!
こういうお役目にもってつけのちゃーちゃん。




170811-02.jpg

ねこの水族館シリーズ、コツメカワウソちゃん。




170811-03.jpg

ベランダでくつろぐコツメカワウソちゃん。




170811-04.jpg

広い背中のコツメカワウソちゃん。




170811-05.jpg

動物園でコツメカワウソちゃんに紛れてもバレないかもしれない(^-^;)




170811-06.jpg

コメダ珈琲店とコラボのパイの実ですって!
東海地方限定なのかと思ったら、全国展開とのことです。

明日あたり、コメダさんでゆっくりしようかな♪



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/08/11 16:14 ] ちゃー | TB(0) | CM(4)
わ~似合ってるぅ(*^-^*)ぴったりー!!!
後ろ姿のお写真が何ともいえん・・・( *´艸`)
本物は良く知らないんだけど、本物のカワウソより1万倍以上可愛いです♪♪

私も久しぶりにコメダ行きたくなってきた~~
ソフトクリーム大好きなんです~

[ 2017/08/12 12:44 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

ありがとうございます~。
ホンモノより可愛いなんて♪
この被り物シリーズ、後ろ姿がツボなんですよね~(^-^)
ちんまりした後頭部がね。

今日はコメダさんいは行かなかったんですが別のお店に行きました。
ソフトクリーム美味しいですよね。
ついつい、クリームコーヒーにしちゃう♪
[ 2017/08/12 22:55 ] [ 編集 ]
ちゃーちゃんのコツメカワウソ、とっても似合ってますね!

やっぱり前もいいけど、後ろ頭の感じが(*´д`*)

後ろ姿がツチノコに見えたしまったヽ(*´∀`)ノ
うちも(ティナも)人のこと言えないけど(^。^;)



シロノワール、なんのことかと思って検索しましたよ(*´∀`*)
全国展開なんですね♫
なんか美味しそう~

[ 2017/08/12 23:35 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

ネコ好きさんたちは後頭部フェチなのかしら~(*´-`)
ちんまりして可愛いですよね!
つちのこと言えば、岐阜県のとある村では毎年「つちのこ探し」何百万っていう賞金が出るらしいですよ。

コメダのシロノワールは中毒性のある美味しいスイーツです♪
[ 2017/08/13 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する