ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

パイレーツ・オブ・カリビニャン

飼い主、またまたこんな事やって楽しんでいますヽ(´∀`)ノ


映画、パイレーツ・オブ・カリビアンの公式HP
「海賊力判定」
写真と名前を入れるだけです。

ただし、スマホ対応なんですって!
スマホで検索してみてくださいね。

では、ご覧ください♪



170807-1.png

小判を乗せた悪人顔のぽこさん。







170807-2.png

結構な高額賞金のちぃさん。







170807-3.png

あら、せっかく海賊風の写真を使ったのに
ユキちゃん・・・やすっw(゚o゚)w







じゃあ・・・


170807-04.jpg

ねこ泥棒だったら、超高額賞金でしょ!










170807-5.png

・・・マジかっΣ(´Д`*)

激安っ!



ねこ泥棒、大したことないのね・・・



☆追記☆

お友達の 大五郎くん もやってみましたよ!




daigoroukunn.png

キャーΣ(゚□゚(゚□゚*)

すっごい高額賞金!

実は相当なワルだったのね、大五郎クン。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/08/07 20:36 ] 全員 | TB(0) | CM(6)
ゆきちゃんの海賊帽やちゃーちゃんのねこ泥棒は
高額賞金だと思ったんですが
「海賊力判定」は何が基準なんでしょうね(・・?はてな?
スマホを持ってないので出来ないのが残念です。

小判を乗せたぽこさん面白いデス(* ´艸`)クスクス
[ 2017/08/08 22:45 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

ほんと!
何が判定基準なのかわかりませんね(^-^;)
一見、悪そうに見えないちぃさんが高額ですものね。

実は、勝手に大五郎クンの写真をお借りしてやってみました!
今回の記事に追記して載せたのでご覧くださいね♪
衝撃の判定が・・・!
勝手にゴメンナサイね。
[ 2017/08/08 23:12 ] [ 編集 ]
海賊力判定、賞金額が高いと位の高い海賊さん、ってことなの?

そうだとしたらまさかのちぃーさんでしょ!

ちゃーちゃんの6ギニーって。。。。
安っ

大五郎ちゃんはあんなに可愛い顔して大物だったのね(´∀`*)
[ 2017/08/08 23:24 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

賞金額が高ければ大物ってことなんですけど・・・
ちゃーちゃんとユキちゃんは小物ってことですね!

ちぃさんが一番の大物でしたが
上には上がいましたね!

まさかの大五郎クン(^-^)
かわいいお顔をしているのにねー(笑)
[ 2017/08/09 21:39 ] [ 編集 ]
うわぁ~ビックリしました!
大五郎も「海賊力判定」して頂き有難うございました。
スマホ持ってないのですごく嬉しいデス‼

まさかの高額賞金(笑)
うんうん、そうです相当な悪なんですよぉ。
オヤツ盗むし。色々破壊するし(ʘдʘ╬) ムカッ

先週なかなか遊びに来れなくて、今日はブログ楽しみに
してました(*^-^*)

kupidoさん、大ちゃんは相当な悪ですよぉ(*´▽`*)♪
[ 2017/08/16 00:06 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

すみません、勝手にお写真お借りしました・・・。
名前は漢字以外ってことなので、ひらがなで入れました。

それにしても、ものすごい結果にビックリですね!
kupidoさんまで驚かれていましたね(^-^)

いたずらっこの大五郎クンなら納得の結果でしょうか!?(^-^;)
オヤツ盗んだら高額賞金になっちゃいますよね(笑)
[ 2017/08/16 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する