ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

サクッと簡単更新。


今夜は、飲めないケド飲み会ということを忘れていたので、スマホから簡単更新です(^_^;)




ちゃんとした写真を使ってくださいな!







なんちゃってアメリカンカール、再び。







この写真を逆さまにしたのがこちら。

↓↓↓






変な顔ですよね(-.-)



簡単更新でした(*´-`)


スポンサーサイト
[ 2017/08/04 19:10 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(4)
こんばんは~

私は最近毎日ハイボールを飲んで、毎日のように寝落ちしてしまい
皆さんのブログに訪問することができてません。
飲むからあかんとわかっているのですが、こう暑いとついつい飲んでしまいます。

今日のぽこさん、今までで一番カワイイ~
黒猫ちゃんの可愛さそのものですね!
怖いぽこ姉さんじゃないみたいです。 (#^^#)
[ 2017/08/05 22:41 ] [ 編集 ]
ちゃーちゃんのアメリカンカール可愛いですね
ぽこさんも💓手が伸びてるってことは…
この後は猫パンチ?!

ともさん、美味しい物沢山食べて
飲み会楽しんできてくださいネ(*^-^*)
[ 2017/08/05 23:16 ] [ 編集 ]
oharumamaさんへ

こんばんは!

それそれ、それが羨ましいんですよー。
よく眠れるって、ホントに羨ましいです(^-^)
健康的ですよ!

ちょっとでも飲めたらいいんですけど
ちょっとも飲めないんですよね(^-^;)
両親も妹も飲めるんですけど、なぜか私だけ・・・

ぽこさん、たまには可愛いんですよ~。
実はさっき可愛い写真が撮れたので、またご紹介しちゃおうかなー。
って思っています♪
[ 2017/08/05 23:59 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

久しぶりに偽アメリカンカールの登場です(^-^)

ぽこさんはひっくり返ってリラックス状態なんですよ。
ガラスが冷たくて気持ちがいいみたいです♪
パンチは無かったですよ。

飲み会は話の方が面白くて、あまり食べなかったです。
家に帰ってからシュークリームを食べちゃいました(^-^;)ヤバイ。
[ 2017/08/06 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する