ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

おおさか。




ウチのおかーさん、大阪へ行ってきたんだってよ!




170731-02.jpg

ったく、アタシなんてまた被らされちゃってるのにさっ。
・・・いいご身分よねっ(`o´)





職場の元メンバーが大阪に集合しました(^-^)
鶴橋散策と焼肉がメインです。



170731-03.jpg

鶴橋では韓国ラーメンを買いました。




170731-04.jpg

この焼肉屋さんが凄かった・・・
男性陣は昔行きつけだったそうです。




170731-05.jpg

テーブルの上に七輪。
換気が悪すぎて・・・




170731-06.jpg

目がしょぼしょぼの私はゴーグルをレンタル!(無料)
視界は真っ白。
人生初、ゴーグル焼肉(笑)

こういうのも楽しいですね♪
美味しくいただきました~(^-^)





170731-07.jpg

大阪ではラーメンも食べました。




170731-08.jpg

「カミソリパンチ」という名の醤油ラーメン。
このお店にはボクサーのサインや、ポスターがいっぱい!
ラーメンの名前もボクシング関連。

美味しかったでーす。




170731-09.jpg

洋食屋さん。
東大阪にいる甥っ子と行きました。

外でしばらく並びました~(^-^;)
あーつーいー!
滴る汗。




170731-10.jpg

ハンバーグ。

待った甲斐があって、こちらも美味しくいただきました♪



食べてばかりで太ったかと思いきや、体重に変化なし。

汗の量が凄かったからね。


おおさか、面白かったから、また行きたいです(*^_^*)



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/07/31 21:28 ] 旅の話 | TB(0) | CM(10)
ぽこさんのくまのみ?も可愛いけど、とも✩さん、美人さんじゃないですか~!
全然太っていしぃ~

素敵です(*^^*)

カミソリパンチ??
怖いネーミングのラーメンですね(;゚Д゚)!

でもおいしそう~♫

大阪ではグルメ三昧だったんですね!
[ 2017/08/01 01:01 ] [ 編集 ]
とも☆さん、大阪へいらっしゃぁ~い!!!

焼肉大好きー!!
しかも、ディープな場所へ行かれたんですね~
実はわたくし鶴橋で焼肉を食べた事がまだありません。
でも1度は行ってみたい~っ♪

重亭のハンバーグも美味しそうです(T_T)
大阪のたこ焼きは~?(*^▽^*)


kupidoさんも書かれているけどとも☆さんめっちゃ美人オーラが
漂ってますわ~~~!シュっとしていてカッコいい女性!
私とは全然ちがぁ~~~うっ!!!
「クールビューティーとも☆」と名付けましょう( ^ω^ )
(勝手に名付けるなー(-_-メ))
[ 2017/08/01 12:37 ] [ 編集 ]
ともさん、スマートーーー!!
おまけにベッピンさんーーー!!
ショートヘアーがよく似合ってますよ。

なんでもっと早く登場してくれなかったんですか。
いつもともさんってどんな人なんやろう?
って思ってたから・・・
ともさん、カッコいいわ~
惚れたわぁ~ (≧▽≦)

今日の記事の主役はともさんですね!

ともさん、関西に来られるのだったらみんなで会いたいね!
もちろんkupidoさんにも無理やり出席してもらいますからね。(#^^#)
[ 2017/08/01 19:25 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

ガチャ新作の水族館シリーズです♪
今回は1回でやめておきました・・・

ボクサーが通っているラーメン屋さんみたいです。
ラーメンは美味しいですよ!
カミソリパンチ並みのインパクトですよ(^-^)
(カミソリパンチを受けたことはありません)

みんな・・・ゴーグルで騙されてる・・・ククク。
[ 2017/08/01 21:11 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

大阪へお邪魔しちゃいました~(^-^)

そうなんですよ!
「サウスおおさかディープツアー」という企画でした(笑)
この焼肉屋さんは鶴橋から少しだけ離れた住宅街にありました。
人気店のようでしたよ。

重亭さん、美味しくて、オバチャンも優しくて。
愛されるお店なんですね♪

今回はたこ焼きを食べませんでした~。
あ、ミックスジュースは飲みましたよ。

皆さん、ゴーグルの下はどんなになっているのか知らないがために・・・
これから毎日ゴーグル着けようかな(笑)
「クールビューティー」、私はぽこさんに言ってます(^-^)
[ 2017/08/01 21:26 ] [ 編集 ]
oharumamaさんへ

oharumamaさん、まんまと騙されましたね!
ゴーグル無しではお会いできませんよ・・・ホントに(>_<)
それに細くないし。
オバサン体型にならないように
よくやく最近ちょっと努力し始めたところです。

隣のお嬢さんはよく食べてよく飲むのに、めちゃくちゃ細いんです。
若い頃とは代謝が違うんですよね(^-^;)

大阪って面白いですね。
機会があったら、ぜひ。
kupidoさん、ちょっと遠いかなぁ。

今回、ゴーグルっていろんな意味で
素晴らしいアイテムだと思いました(笑)
[ 2017/08/01 21:38 ] [ 編集 ]
久しぶりにきました~~~♪
v-290 久しぶりにコメントしま~~~すv-344
大阪いいですねぇ~~~v-368v-367v-366v-365 
大阪 食い倒れツアーv-362
楽しい仲間との大切な時間でしたねv-353
今度ゴーグルしてきてくださ~~~いv-433

今日のブログにちぃちゃん登場しているので見てくださいね~~~v-286
[ 2017/08/02 16:20 ] [ 編集 ]
ともさん
突然の顔出しでかなりビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!
やはり思った通りお綺麗な方なんですね(#^^#)💓

焼肉屋さんツッコミどころが満載です(笑)
お店の中、煙モクモクだけど
こういうところの焼肉って美味しんですよね~😉
ハンバーグもラーメンも美味しそう~!
くいだおれの旅お疲れさまでした!

ぽこさん、クマノミ🐠姿可愛いデス(*^-^*)
[ 2017/08/02 16:26 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

えええっ!
これって顔出しになっちゃいますか!
ゴーグルの下には、ぽこさんよりちっちゃい目があるんですよ・・・
ゴーグルでこれだけ騙される方が多いとなると、
もうゴーグルを買っちゃおうかな(^-^;)

すごい焼き肉店ですよね。
脚のないテーブルの上に七輪ですよ!
焼き肉臭のまとわりつきもハンパなかったです(笑)

今回の水族館シリーズって、ちょっと大きめみたい。
小顔のぽこさんにはブカブカでした。
[ 2017/08/02 21:29 ] [ 編集 ]
ひなさんへ

あら、ありがとうございます♪
ホントはもっと食べる予定だったんですが
大阪って岐阜より暑くて、大量の汗をかいて
あまり食べられませんでした。

ゴーグル焼き肉ですよ!
岐阜にはないですよね(^-^;)

後ほどブログへお邪魔しまーす(^-^)/
[ 2017/08/02 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する