ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

宅配ちゅ~る。


可愛いお皿を見つけました♪



100均のSeriaです。




170727-02.jpg

ちゅ~る用です。




170727-03.jpg

今でもきっちり三等分。
(過去にも三等分を記事にしました)

右下はちぃさん用です。




170727-04.jpg

おいちぃですぅ。




170727-05.jpg

ウマイにゃー。




170727-06.jpg

もっと欲しいわネ!



ぽこさんには宅配しました(^-^;)

時々こうやって運ばせるんですよねー。

やっぱり女王様。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/07/27 20:41 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(8)
可愛いお皿~っ(*^▽^*)ちぃさんも猫皿でお揃いなんだぁ♪
ダイソーも楽しいけど、お洒落なセリアはもっと好きです。

ちゅ~るお皿に3等分マメだし平等でいいですね。
私なんてお皿を洗うのがイヤだから、スティックのまま
適当に3にゃんに与えています(^^ゞ

ぽこさんデリバリー嬉しいね(*^-^*)
[ 2017/07/28 20:55 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

犬皿あったのかなぁ。確認しなかった・・・
セリアの小物はセンスがいいですよね(^-^)

スティックで順番待ちが出来るなんて羨ましいですよ。
ウチは「せーの!」で一斉にあげています(^-^;)
自分のお皿が空になったら諦めるみたいです。

ぽこさんはゴハンの時もわざわざ遠くから見つめていて
呼んでも来ないのでデリバリーですよ・・・。
[ 2017/07/28 23:49 ] [ 編集 ]
すっごい、可愛いお皿~(*^。^*)
とても100円には見えないわ~
セリアってホント、オシャレで可愛い小物、
いっぱいありますよね♪

ぽこさんのお皿はやっぱりそれよね( *´艸`)
自分にソックリだにゃ~ってぽこさん気付いて
くれるといいのに(;´▽`A``
[ 2017/07/29 00:57 ] [ 編集 ]
maimaiさんへ

セリアはセンスのいいモノを置いてありますよね!
ついついネコグッズを探しちゃいます(^-^)
今までのちゅーる用小皿もセリアのものでした。
小皿が増えていく(笑)

ぽこさんは、ちゅーるしか目に入っていないと思う…(^_^;)
ネコが隠れるくらいのちゅーるが欲しいんだろうなぁ。
[ 2017/07/29 11:26 ] [ 編集 ]
可愛いお皿(#^.^#)
この中にぽこさんに
よく似た猫さんがいますねぇ~
ぽこさん専用のお皿ですか(*''▽'')
オヤツを食べるにはちょうどいい
大きさですね。
[ 2017/07/30 17:05 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

今までのちゅーる用小皿もセリアのものだったので小皿増殖中です(^-^;)
他の猫さんもあったんですけど、4枚まで。って決めて選びました。
クロネコさんはグッズになる事が多いから
ぽこさんは得してますよね♪

ネコさまたちは、ちゅーるさえ入っていればなんでもいいんです。
[ 2017/07/30 20:36 ] [ 編集 ]
こんなに可愛いお皿が置いてあるなんて羨ましいです~

前にも可愛いお皿を紹介されてましたよね。

なんでこちらにはないんだろ~?

今日セリエに行ったんですよ!
一応、お皿も見てきたけど、こんなに可愛いのはありませんでした(;_;)


ぽこさんは宅配サービスを受けてるんですね(´∀`*)

うちも夕食の缶詰は宅配の子が多いんですけど、、、、癖になっちゃたみたい(^。^;)

[ 2017/08/01 00:58 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

あら、お近くのセリアには置いてなかったんですね・・・
入れ替わりが早いみたいですから
こまめにチェックするのがいいかもしれませんね(^-^)
以前もセリアで猫柄の小皿を買いましたが
買っただけでまだ使っていなかった・・・

あ、やっぱり!
一度宅配すると癖になっちゃうんですね(^-^;)
人間と一緒でラクしようとしてますね。
[ 2017/08/01 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する