ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

暑いんだけどー!




ベランダで涼しげなお顔をされているぽこさんですが・・・




170716-02.jpg

暑いんですよ~っ(`o´)

早く部屋に戻ろうよっ!




170716-03.jpg

ところで、アタシの黒豆・・・どーよ?



毛繕い中のぽこさんの後ろ足です。

ベランダでまったりするもんだから、付き合う方は暑くて・・・

自然の風がいいんですね。

ネコ様たちはエアコンの効いた部屋より、窓を開けた北側の部屋にいることが多いです。





170716-04.jpg

夏バテしてんじゃないの?



いやー、確かに暑くてなんとなくいつもよりは食べないけれど、
体幹ストレッチが功を奏しているのか、体重が2kgも減りました!

この体重を維持して、水曜日の健康診断に挑みます!



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/07/16 17:56 ] ぽこ | TB(0) | CM(4)
ともさん、こんにちは!

ほんまに暑いですね~
体重が2キロ減ったなんてすごいじゃないですか!
ともさんって何事にも一生懸命取り組むからだと思いますよ。
これからまだまだ減りそうですね。

私も昨日、ジムでパワーヨガの体験したけど
メチャクチャきつかった!!
そこらじゅうが筋肉痛になりました・・・
いきなりハードすぎたかも (T_T)
次回は初心者コースに挑戦してみます。
[ 2017/07/18 15:42 ] [ 編集 ]
oharumamaさんへ

こんばんは~(^-^)

毎日暑くて、参っちゃいますね・・・
そろそろ梅雨明けのようですね。

私、「努力」が超苦手な人間なんですが
そんなに無理しなくてもいいストレッチなので続けられています。
ホントにちょっとずつやっているだけなんですよ。
下半身が引き締まればいいなー。って思っています。

パワーヨガ!
どんなものかもわからないんですが、「力」が関係するのかしら!?
無理せず、じっくりやってみてくださいね。
[ 2017/07/18 22:54 ] [ 編集 ]
体幹ストレッチで
体重が2kgも減ったんですね(#^.^#)
スゴイです!健康診断の結果は良さそうですね😉

ぽこさんの後ろ足、前足かと思いました(;・∀・)
綺麗なお手てですね。大五郎の黒豆はもっと
汚いですよ(笑)毎日拭いてるんですけどね。。。


[ 2017/07/19 18:41 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

腹筋に効いているようなんですよ!
お腹が凹みましたし、脚も若干スッキリした感じがします♪

今日は夏バテ?それともバリウム飲んだから調子が悪いのか
ストレッチはお休みしちゃいました・・・

健康診断の結果は血液検査が気になるところですね。

大五郎くん、毎日きれいに拭いてあげているんですね!
ウチの黒豆は放置です・・・。
ぽこさんのも拭いてあげようかな。
・・・反撃されそうだな(^-^;)
[ 2017/07/20 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する