ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

プレッシャー


暑いですねー((((;´・ω・`)))

体幹ストレッチをしつつ、アイス食べています・・・いいのかしら。






アイスを食べ始めるとプレッシャーが。




170712-02.jpg

もはや執念すら感じます。




170712-04.jpg

はーやーくー!




冬場はこうでした・・・


170712-03.jpg

あんこ好きの黒猫さんの視線もありますね。゚(゚^∀^゚)σ。゚




ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/07/12 18:30 ] ちぃ | TB(0) | CM(6)
うちもあるあるです~

チビちゃんがテーブルの上に乗ってきて、
じ~~~~~~と見てます。

ハナちゃんが膝の上に乗ってきて、
じ~~~~~~~と見ます。

最近は、ナナちゃんも…

て感じです(^▽^;)

鼻は近づけますが、
なめようとはしないです。
舌は(^ω^)ペロペロしてます。

……あ、すみません。
私もつられて、ソフトクリームを
じ~~~と見てしまいました(^▽^;)


[ 2017/07/12 23:36 ] [ 編集 ]
Mitoさんへ

Mitoさん宅のネコさんたちはアイスに興味があるんですか!
舐めないけどペロペロってカワイイですね(^-^)

ウチではぽこさんがあんこを舐めたがるけど
ユキちゃんとちゃーちゃんは人間の食べ物に興味がありません。

ちぃさんは人間の食べ物が大好きですが
もちろんあげられないので
アイスをペロっと舐めさせるぐらいです(^-^;)
1個まるまる食べたいんでしょうね。

白状しますと、毎日アイスを食べるダメ人間になってしまいました・・・(>_<)
[ 2017/07/13 22:52 ] [ 編集 ]
華ちゃんへのあたたかいコメントをありがとうございます。
我が家にとっての初おんにゃの子ですけど、めちゃくちゃ可愛いです(*^▽^*)


体幹鍛えるのはいいですよね♪
どんなストレッチをされているんですか?
私も何か始めないとやばい~~~
身体がカチコチです。

みるきぃさんもミルク系のスイーツが大好きです~
生クリームなんて最高に好物ですし、どら焼きも大好きっ!!
みるきぃさんはどら焼きの皮ですけどね(^^ゞ

[ 2017/07/14 11:50 ] [ 編集 ]
 あんこ好きなぽこさん(*^^*)

うちはあんこ好きな子はいないし、アイスクリームも見せると逃げていく(^_^;)
堂々とは食べれるけど、なんかさみしい感じも。。。。

ネコさんとかワンちゃんに「ほしぃ~!」って感じで見つめられると、そのアイスがとてつもなく美味しく感じられると思うんですけど。。。

体感ストレッツチの効果はどうですか~?

ちぃさん、アイスを食べるときは「冷た~」って言いながら食べるんですか(´∀`*)
[ 2017/07/15 00:18 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

体幹ストレッチは大したことしていないんですよ。
だって、毎日やらなくてもいいぐらいなこと書いてありましたが
少しずつ腹筋に効くストレッチをやっています。
お腹が凹みましたよo(^o^)o
頑張って継続します!

みるきぃさん、名前の通りミルク系がお好きなんですね♪
みるきぃさんとぽこさんでケンカしないでどら焼きを分け合うことができますね(^.^)

華ちゃんの今後が楽しみです☆
人間好きって何よりも嬉しいですよね!
[ 2017/07/15 00:39 ] [ 編集 ]
Kupidoさんへ

ぽこさんは何故かあんこだけ好きなんですよね(^o^;)
ユキちゃん、ちゃーちゃんは全く興味がありませんよ。

ちぃさんは何でも欲しがるので、落ち着いて食べられないです...
こぼれ落ちるのを待ってるし、ずっと見られてるし...
アイスは冷たいとか感じる暇もないくらい、とにかく必死に食らい付きます。

体幹ストレッチ、いいと思いますよ(^-^)
お腹が凹みましたもんo(^o^)o
[ 2017/07/15 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する