ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

願い事メーカー、やってみた!


最近、こういうのばっかりやっています(。-_-。)

ご覧ください。









170708-002.png





170708-003.png





170708-004.png

ネコ様たちに押され気味のちぃさん・・・切実・・・(^-^;)



みんな願いが叶うといいね!



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/07/08 18:13 ] 全員 | TB(0) | CM(10)
人生大逆転に一票
[ 2017/07/08 20:48 ] [ 編集 ]
sukunahikonaさんへ

こんばんは(^-^)

人生大逆転、私も一票入れます!
[ 2017/07/08 23:14 ] [ 編集 ]
とっても前向きなお猫さまの願い事に比べて
ちぃちゃんは、その…何と言うか…控えめですね(^-^;

ちぃちゃん、「なるべく」じゃなくて「絶対」
にしなきゃお猫様たちに勝てないよ~(≧▽≦)
[ 2017/07/08 23:27 ] [ 編集 ]
ごぶさたしております。

相変わらずの素敵女子達にほっこりさせてもらいました^^

手術とか色々と大変だったようですが、お元気そうで何よりでございます。
[ 2017/07/09 14:30 ] [ 編集 ]
maimaiさんへ

そうそう、ちぃさん、せめて願い事くらい堂々といかないとね(^o^;)
「なるべく」負けないことを祈ります。

立派なおうちも、ちゃー専用なら作ってあげられるけど(笑)
[ 2017/07/09 19:04 ] [ 編集 ]
neco005さんへ

お久しぶりです~!

男性陣はお元気なのかしら・・・

ウチの女性陣はブイブイ言わせてますよ(^-^)
私もなんだかんだ元気ですよ!
[ 2017/07/09 23:42 ] [ 編集 ]
僕は男だから「ぽこ」の願い以外はすべて叶えたい!

あ!ぽこのぶんは「いつまでも若くいられますように!」
って書き替えよう!
[ 2017/07/10 02:26 ] [ 編集 ]
孝ちゃんのパパさんへ

こんばんは!

もしかしたら、パパさんぽこさんを男子だと思っていらっしゃるのかしら?
不二家のポコちゃんは男の子ですから、ややこしいですね(^o^;)
ぽこさんの願いも叶えてあげてくださいね~d(^-^)
[ 2017/07/10 23:27 ] [ 編集 ]
ともさん、こんにちは!
今日も暑いですね〜

今日はにゃーごとまめたんのために、クーラを30度設定にしてきました。

ともさん、お体の具合はいかがですか?
暑いから疲れやすいですよね。
お互い頑張りすぎない程度にがんばりましょーーー!!

ちぃちゃん、相変わらず控えめ発言ですね。
昔、実家でワンちゃんと猫ちゃんと一緒に暮らしてたけど、猫ちゃんの方がメッチャ強かったですよ。
でも親子みたいに仲良しでした。(#^.^#)
[ 2017/07/11 15:53 ] [ 編集 ]
oharumamaさんへ

こんばんは!

最近、蒸し暑くって体力が奪われますよね・・・
アイスばっかり食べているダメ人間です(>_<)
ご心配いただいているのに、こんなんでスミマセン。

oharumamaさん宅はクーラー30℃なんですね。
ウチはネコさん、ちぃさん全員を一部屋に入れておけないので
どの部屋も行き来できるようにしてあります(^-^;)
一部屋だけエアコンを27℃にしてお留守番してもらっています。

ご実家のワンちゃんと猫ちゃん、親子みたいに仲良しだったんですね(^-^)
羨ましいです。
ウチは付かず離れずっていう距離感です。
ユキちゃんが一番ちぃさんと仲がいいですよ♪
[ 2017/07/11 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する