ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ねこフルーツちゃんFC岐阜ver.




またなんか被せられちゃってるのぉーーーー(`o´)





170701-02.jpg

ぽこちゃん、一緒に応援してよぉ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



今日こそ勝てるようにFC岐阜バージョンにしました!
・・・100均のシールを貼っただけですが(^-^;)




170701-03.jpg

アタシがこれ被ってるんだから絶対に勝つわヨ!



福岡まで、ぽこさんの応援が届けーーー!

今日はアウェイ戦なのでダゾーン中継で応援!





ところで・・・


170701-04.jpg

本屋さんで見かけてこの本を買いました。
今のところ三日続いています(^-^)
明日サボると三日坊主・・・頑張るぞ~!




ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/07/01 17:26 ] ぽこ | TB(0) | CM(6)
うふふ、このために12回ガチャしたと言っても
過言じゃないスイカちゃんですね(*^-^*)
ぽこさんの応援、届いたかな~

ともさん、3日も続いてるなんてすごいわ~(^▽^;)
私だったら買っただけで満足して、パラパラ見て
終わるだろうな(^-^;
実はそういうのがウチにはいっぱいある…
学習しないし、懲りないワタシです(ーー;)
[ 2017/07/01 22:44 ] [ 編集 ]
英語を貼り付けただけですごくかっこいい感じになりましたね(´∀`*)

体幹レッスンは効果ありですか?

[ 2017/07/02 00:19 ] [ 編集 ]
maimaiさんへ

あっ、12回はナイショで・・・(笑)
スイカがFC岐阜カラーだったので、どーしても欲しかったんです(^-^;)

そして・・・ぽこさんの応援も空しく、敗戦となりました(ToT)
がっかりです・・・

とりあえず3日は継続できました!
まだ変化は見られません。
っていうか、これって実感できるものなのだろうか!?(今更)

maimaiさんも本を引っ張り出してみましょう(^-^)/
[ 2017/07/02 00:30 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

ありがとうございます♪
私、不器用だし面倒くさがりなんで
シール貼っただけ・・・(^-^;)ハズカシー。

体幹レッスンは、3日ごときではなんら変化はありません。
努力が苦手な私、いつもで続くのか・・・。
[ 2017/07/02 00:33 ] [ 編集 ]
ねこフルーツちゃんのスイカ🍉も
文字が入るとFC岐阜の応援帽子に
大変身!
100均でこういう文字シールが売ってるんですか、
アイデアですね(#^.^#)
お目目がキュルルンのぽこさん可愛いデス。

体幹レッスンはいかがですか?
私は『つけて歩くだけでやせる魔法のパット』
をつけていたのですが2日目でゴムアレルギーが
出てしまい足の指が大変なことになってます(笑)
[ 2017/07/04 16:59 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

そうなんです♪
FC岐阜仕様にしたくてのスイカ狙いだったんですが
全然出てくれなくて12回目で(ナイショ)ようやく出ました・・・(^-^;)
100均のシールなので、すぐ取れちゃうと思います。

体幹レッスン、細々ではありますが毎日やっています。
日中でも意識するようになって、ちょっと足をストレッチしたり
習慣になりつつあります!

つけて歩くだけ、ググりました!
良さそうですけど、アレルギーが出てしまっては大変ですね(>_<)
早く治りますように・・・!
[ 2017/07/04 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する