ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ねこメーカー、やってみた!



巷で流行っている、  「ねこメーカー」  をやってみました(^-^)


ご覧ください♪









170623.jpg

アタシ、いつもベロ出してないわヨ!




170623-03.jpg




170623-04.jpg

えー?似ていますかぁ!?




170623-06.jpg





170623-05.jpg

そっちもなんか被ってるじゃん!




170623-08.jpg




170623-07.jpg

ありがとにゃー!



FC岐阜スタジアム近隣駐車場管理ネコの「うめちゃん」も作ってみました(^-^)



170623-09.jpg

ヒマなのね~


い、いや・・・そうでもないんだけどね(^-^;)



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/06/23 22:40 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(4)
ともさん、こんばんは!

ぽこさん、ユキちゃん、ちゃーちゃんもうめさんもイメージ通りで
メッチャ可愛いです。
こんな遊びがあるんですね。

ところで、ちぃさんは??
ワンちゃんのはないのかな?

私はうめさんが登場すると、あの白い紐をジロジロ見てしまいます。
首は痛くないのかな~ (@_@)
メッチャ心配・・・
[ 2017/06/24 23:21 ] [ 編集 ]
oharumamaさんへ

こんばんは!

ありがとうございます♪
ねこメーカー、ネコさんと暮らしている方々に流行っているそうですよ(^-^)
試しにやってみたら面白くて、似せて作るのに夢中になっちゃいました。

ワンコは種類が多いから(?)ワンコメーカーは無いのかもしれないです。
ネコは輪郭や耳の形も種類が少ないですから、色を変えたりする程度でしたよ。

うめさん、お庭に出る時は紐を付けていますが
首輪に付けてあるので大丈夫ですよ。
ご心配いただきありがとうございます。
[ 2017/06/25 00:13 ] [ 編集 ]
おぉ〜良く似てますね(゚д゚)!
みんにゃとっても可愛いデス💖

ともさんが作ったのですか?!(*'▽')
目の形や雰囲気が特徴をとらえてて
すごいです。
ねこメーカー面白いですね(#^.^#)
[ 2017/06/25 18:52 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

ありがとうございます♪
私が全部作りましたよ~。

ママさんも、ねこメーカーやってみてください(^-^)
面白くて夢中になっちゃいますよ。

パーツはそんなにたくさん無くて、目がいちばん悩んだかな。
可愛くもブチャイクにも出来ちゃうんです(^-^;)
目で印象が決まるのは人間もネコさんも同じですね。
[ 2017/06/25 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する