ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ねこフルーツちゃん。

ガチャガチャ新作、かわいいかわいいねこフルーツちゃん。

今回はフルーツちゃん写真のオンパレードになります。





安定の 「あんたら、覚悟しぃや!」





170619-02.jpg

ユキちゃん、ちょっとだけ被ってくれたね!





170619-03.jpg

安定の 「なんでも来いや!」





170619-04.jpg






170619-05.jpg





170619-07.jpg





170619-06.jpg

ちゃーちゃんは気にならないタイプです( ^ω^ )




ガチャやり過ぎで、安定の無駄遣い・・・(^-^;)



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/06/19 20:52 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(10)
あれ~~、りんごは?
すいかは敢えて聞かないけど…(*_ _)

バナナってねこずきんちゃんのまじょっこみたいな
感じかな~って思ってたけど、予想以上に可愛い(^^♪
モデルがいいのかな~(*^。^*)

ぽこさんもユキちゃんもメロンだけなのね。
で、ちゃーちゃんが全部引き受けた…と(≧▽≦)
立派なモデルさんがいて羨ましいわ(*^。^*)
[ 2017/06/19 22:03 ] [ 編集 ]
おいしそうなフルーツぅ!!!
みんにゃ可愛いよぉ~~~っ
ぜんぶ、食べちゃいたいですっ( *´艸`)


4回やって違う柄がでるんですか~?
ガチャガチャって子供のころ以来した事がないけれど、
柄がかぶっちゃうって事はないんだろうか・・・(*´ω`*)

[ 2017/06/20 10:58 ] [ 編集 ]
maimaiさんへ

スイカとリンゴが1個ずつだったので、勿体ぶっています(^-^;)

ミカン、ミカン、ミカン、スイカ、スイカだったんですよね・・・
ウチも似たような感じでした。
たしか、ミカン、イチゴ、ミカン、イチゴ、バナナ・・・だったかな。
いっぱい回し過ぎて覚えていないです(笑)

バナナはまじょっこずきんに似ていますよ。
入手できなかったらおっしゃってくださいね。
お送りしますね(^-^)

ちゃーちゃんは被せちゃえばのほほーんとしているので
撮影したい飼い主にとって救いの神です(^O^;)
[ 2017/06/20 20:58 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

我が家はフルーツポンチ状態です(^-^;)
おいしいかなー!?

4回じゃないですよぉ・・・
今回のガチャガチャって6種類のフルーツがあって
サッカーのFC岐阜カラーの「スイカ」が欲しくてトライしたんですが・・・
なんと12回目でようやくスイカが(>_<)
勿体なくて被ってもらっていません(ムキになった割に?)
いい大人2人、ショッピングモールのガチャに熱くなって恥ずかしいお話です・・・。
[ 2017/06/20 21:09 ] [ 編集 ]
ガチャガチャ、そこまできたか~!
フルーツ猫さん、素敵です♫

メロンにバナナ、いちごにみかん、一回で全種類出たんですか?

ちゃーちゃんのバナナさんはなんか7人の小人みたいで可愛いですね♫

で、ぽこさんのメロンが一番堂々としててすごく似合ってる(*´∀`*)
「私はメロン姫よ」って感じで(*^^*)

[ 2017/06/20 23:02 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

よくもこう、ジャンジャン新作が出てくるなー。と(^-^;)
メーカーの術中にハマってお恥ずかしい・・・
7月8月も新作があるそうです。

一番欲しかった「スイカ」を出すために12回ガチャリました(>_<)
アホですよねー。
「スイカ」「リンゴ」の写真はまだ撮っていないので、また後日ご紹介したいと思っています。

バナナ、可愛いです。

ぽこさんは毎度のお怒りモードですよ。
[ 2017/06/21 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/22 13:46 ] [ 編集 ]
かわいいねこフルーツちゃん!
これは、絶対欲しい被り物ヾ(o´∀`o)ノ🎶
そして、フルーツ全種類欲しい…

ともさん全部ゲットされたんですね!
スゴイです〜(´▽`)

ぽこさん
目の色とメロンが合ってて良く似合ってますね(#^.^#)
そして、貴重なユキちゃんのメロン姿💞
ちゃーちゃん、全部被り
みんな可愛かったデス!!!

[ 2017/06/22 19:01 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

拍手コメントへご返事させていただきますね~(^-^)/
[ 2017/06/22 22:33 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

いやー、フルーツちゃん、コンプリートしたんですが長い長い道のりでした・・・(^-^;)
人目を盗んで、こそこそガチャリましたよ。

ちゃーちゃんはベランダに出てご機嫌なところに被せちゃいます。
ぽこさんは被せても上手にすぐ外しちゃう(>_<)
ユキちゃんは気の毒になっちゃって私から外しちゃいます。

お近くにあるといいですね♪
大五郎クンは何が似合うかなー。
ミカン、バナナ、メロンが似合いそうです(^-^)
[ 2017/06/22 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する