ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

レゲエ猫。



レゲエ猫、あらわる。




170607-01.jpg

ホンモノ、あらわる!







170607-03.jpg

先週末はFC岐阜の応援に行きました。





170607-04.jpg

先制点を挙げるも・・・





170607-05.jpg

ドローでした・・・○| ̄|_







一年前のこと。

ステージ上にはモンテディオ山形のディーオくん。


170607-06.jpg

めっちゃ見られてた。





170607-08.jpg

今年はなんと急接近!




来年も来てね~(^-^)/



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/06/07 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~

モンテディオ山形のディーオくんに肩を抱かれてるのはともさんですか?
FC岐阜のユニフォーム着てすごいですね~
そりゃ~ 負けたら腹立ちますね!!

それにしても、ぽこさん、メッチャお似合いですよ!!
やっぱりお顔の色が黒いからバッチリですね。
ロン毛が似合ってるし、キメ顔に笑ってしまいました。

先日はブログ2周年のお祝いのメッセージをありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
いつ夜逃げするかもしれないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
[ 2017/06/09 19:04 ] [ 編集 ]
oharumamaさんへ

ディーオくん、敵地に乗り込むとは大した度胸ですが、
愛嬌のあるキャラクターです(^-^)
また来年もいっしょ写真とります!

ユニフォームは初めて買いました~。
今年からメーカーがニューバランスになって、カッコいいんですよ♪
なかなか勝ちが続かないけど、岐阜はいいチームなので応援が面白いです(’-’*)♪

レゲエぽこさん、もう少しちゃんとした写真を撮りたいんですが、
全然撮らせてくれません…

oharumamaさんのブログはいつも楽しみにしています(*^_^*)
無理せず更新なさってくださいね!
[ 2017/06/10 11:32 ] [ 編集 ]
レゲエ猫!
ちゃーちゃんよく似合ってます(#^.^#)
ぽこさんは、かなり自然
呼ばれて振り返ったような髪のなびき方と
表情(≧▽≦)あははっ

そうか…
ディーオくんから見つめられていたのも
もう1年前の話しなんですね(;゚Д゚)。。
今年は一緒に写真撮られたんですね。
来年はどうなっちゃうのでしょう?
[ 2017/06/10 19:34 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

ちゃーちゃんは一応、ちゃんと被ってくれるんですけど
ぽこさんの場合は10秒持たないので
急いで撮った結果がこれ・・・(^-^;)
この帽子のドレッドヘアの毛糸が気になっちゃって
ぽこさんは噛んでしまうので即撤収です。

ディーオくんにめちゃ見られていたのを覚えてくださっていましたか!
あれから約一年早い物ですね・・・。

来年はどうなっているでしょうか(^-^)
青いユニフォーム着ていたりして・・・


[ 2017/06/10 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する