ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

またもやニトリネタ。




ニトリのモチモチクッション、クロワッサン。




170603-02.jpg

ねこ泥棒とコラボすると・・・





待て待てーぃ!




170603-03.jpg

かなりそれっぽくなることに気づきました(-∀-)



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/06/03 22:10 ] ちゃー | TB(0) | CM(8)
なに、これ~、オモロイ( *´艸`)
その背中に背負ってるものの中はやっぱりお宝
かしらぁ(´へωへ`*)
それとも小麦粉!?
で、もちろん、猫どろぼうの後ろには
犬のおまわりさんがいるんだよね(^_-)-☆
[ 2017/06/03 22:46 ] [ 編集 ]
ちゃーちゃん、面白すぎる~( *´艸`)

抱えてるのは大量のカツオ節!!
すたこらと逃げてる後姿と、
おチリの角度に萌えました(*^▽^*)

可愛すぎる~~(*´▽`*)
[ 2017/06/03 23:31 ] [ 編集 ]
maimaiさんへ

あっ・・・そうですよね!
犬のおまわりさんまでいたら完璧だったのに~(>_<)
ちぃさん、もうこの際だれでもいいからおまわりさんで登場してもらえばよかったぁ。

背負っているものは、ちゅ~るだと思われます(^-^)
いつも1本を三等分だから、たくさん食べたいんだろうな。
[ 2017/06/04 00:30 ] [ 編集 ]
Mitoさんへ

ちゃーちゃんはクロワッサンを巻かれて不本意なハズですが
楽しんでいただいて良かったです♪
オチリに萌えましたか~(^-^)

中身はちゅ~るだと思われます。
独り占めしたいんだろうな(^-^;)
[ 2017/06/04 00:35 ] [ 編集 ]
(。→∀←。) あははっ
これは、面白いですネ!

ちゃーちゃん、なかなかやるぅ〜
スタコラの後ろ姿がかなりリアルです(*''▽'')
2枚目のクロワッサンが美味しそうで
ちゃーちゃんが🍞パン泥棒したようにも
見えました😊


[ 2017/06/04 14:03 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

まさか泥棒扱いされているなんて思ってもいないちゃーちゃんです。
そこが面白いんですよね(≧▽≦)

たしかに2枚目のクロワッサン、美味しそうですね(^-^)
実際にクロワッサンを背負ったらバターの油分でテカテカになりそう(笑)

楽しんでいただけて良かったです♪
[ 2017/06/04 22:56 ] [ 編集 ]
食パンもクロワッサンも微妙にリアルでなんか面白いですね(´∀`*)

お魚くわえたならぬ、クロワッサンを担いだ猫になってますけど(*´∀`*)

猫泥棒の色合いが可愛い感じなので、なんかパリ風になってますね(*^^*)
[ 2017/06/06 00:33 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

そうか!
おしゃれなパリ風だったら・・・
kupidoさんが作ったミニチュアのパン屋さんの店員にしてもらおうかな(^-^)
ほっかむりして。
パンの盗み食いしそうですけど(笑)
[ 2017/06/06 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する