ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ニトリばっかり。




これ、流行しているニトリのモチモチクッションです。
美味しそうな食パン!
食べられなくて残念ね(^-^;)




170529-2.jpg

同じくニトリのい草クッションで香箱座りのぽこさん。
流行にのらない、古風なオンナ。




170529-3.jpg

ニトリのモチモチクッションのクロワッサンとちゃーちゃん。
流行にのっかるオンナ。




170529-4.jpg

無理矢理やったらキレ気味のぽこさん。





ユキちゃんは・・・



170529-5.jpg

イヤですよ!



やっぱり逃げられちゃいました・・・Σ(´Д`*)



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/05/30 21:17 ] 全員 | TB(0) | CM(8)
カワイイおいしそうなパンですね。
あ、じゃない、クッションですね(*^_^*)

ニトリはこんなカワイイものも売られてるんですね。
車で買い物なので、行きやすい店が優先されるので、
我が家はコー○ンばかりです。

い草の季節ですね~
去年買った猫型いぐさを出そうか検討中です。

クロワッサンも気になります。
また衝動買いかもと…(;・∀・)

[ 2017/05/30 22:21 ] [ 編集 ]
Mitoさんへ

写真を撮る為だけに衝動買いしちゃいました~。
今は食パンもクロワッサンも転がっているだけです(^o^;)
ちょっと柔らかすぎるのかなぁ。
あーぁ。

普段はコー○ンで買い物をされるんですね!
ウチの地方では見かけないんですよ(*_*)

い草マット、ありましたね。
そろそろ出番ですね(^-^)
[ 2017/05/31 21:21 ] [ 編集 ]
いや~ん、何、この食パン(*´Д`)
美味しそう~ 柔らかそう~
クロワッサンもなかなかリアリティありますね( *´艸`)
食パンは座布団くらいの大きさかなぁ
お猫様に使ってもらえなくても人間が使えるよね…
って人間用なんだよね(^-^;
これはニトリへ行ったら買ってしまいそうだわ~

ちゃーちゃん、クロワッサンにすっぽり隠れちゃうのね。
こんな総菜パンが売っていそうだわ(*^^)
ぽこさんははみ出したあんこかな~( *´艸`)
[ 2017/05/31 22:31 ] [ 編集 ]
maimaiさんへ

美味しそうでしょ(^-^)
手触りしっとり、ふわっふわです。
大きさは座布団より小さいです。
ふわふわ過ぎるのか、ネコ様にイマイチ人気がなくて・・・
そもそも人間用なので悲観することもないのかな(^-^;)
このクッションたち、品薄の店舗もあるようですよ。

こんがり美味しそうなクロワッサンも「話題作りに。」って買ってしまいましたが
当然ネコ様が使ってくれるハズもなく。

あんこ、はみ出しすぎでしょ~(≧▽≦)
意外とクドい、あんクロワッサンですね♪
[ 2017/06/01 20:38 ] [ 編集 ]
このパンのクッション🍞💖
テレビで見て
かなり気になってましたが
やっぱりいいですね~(*^-^*)
ぽこさん、怒ってても可愛いですよぉ〜

ゆきちゃんはやっぱり
難しいでしょうか(><)




[ 2017/06/01 21:02 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

あら、テレビで紹介されていたんですね!
私はネコさんが乗ってる投稿写真の紹介記事を見て即買い(ダンナが)

あ、でもネコ様からの人気はイマイチで(^-^;)
人間が使えばいいですよね。
ママさんも見かけたら、ぜひ(^-^)

ユキちゃんは無理強いすると嫌われそうなので・・・
ぽこさん、ちゃーちゃんはへこたれないのに。
[ 2017/06/01 22:14 ] [ 編集 ]
食パンめっちゃリアルですよね~!!!
キメの細かいふんわり食パンではなくて、もちもち食パンの方ね♪

流行にのらない古風な女性は素敵です☆
私は流行にのってもちもち食パンに座ってみたいなぁぁぁ(≧▽≦)
ニトリに行ったらチェックしてみます。
[ 2017/06/02 10:24 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

かなり美味しそうなクッションですよ~。
ただ、モチモチ柔らかすぎてネコ様たちにウケなかった…(T_T)
そもそも人間用なので仕方がないかな。
是非ニトリを覗いてみてくださいね!

流行にのっかって一喜一憂してるのは飼い主だけですね(^o^;)
ネコ様は好きなようにしてるのがいちばん!


[ 2017/06/03 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する