ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

クリームパン




かわいいお手々が見えていますよ♪




170522-02.jpg

このクリームパンは誰のかな?




170522-03.jpg

ユキのクリームパンですよ!






170522-04.jpg

昨夜はFC岐阜の応援でした。




170522-05.jpg

後半アディショナルタイムにDF田森選手のオーバーヘッドキックで同点に!

正直なところ負けなくて良かった・・・心臓に悪い日でした((((;´・ω・`)))

次は勝ってくださいね!




170522-06.jpg

ちゃんと応援しなさいよ~!


FC岐阜ホームゲーム近隣駐車場管理ネコの「うめちゃん」にハッパかけられました~(^-^;)
このあと、猫パンチ2発くらいました~Σ(´Д`*)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/05/22 21:44 ] ユキ | TB(0) | CM(2)
フワフワして、美味しそう~
クリームパン1つ下さい(≧▽≦)💖
って言いたくなっちゃいます。

うめちゃん、怒ってますね(^^;)
同点じゃやっぱりダメなんですね
次は勝てますように☆彡
[ 2017/05/25 22:41 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

ユキちゃんのは焦げたクリームパンですが、おひとつどうぞ(^-^)
クリームが絶品ですよ♪
白いネコさんのおててって、クリームパンのようですね。

白いネコのうめちゃん、普段からこういうお顔なんですよ(^_^;)
お喋りで、オッドアイが美しくて、少々気の荒い面白みのあるコなんです(^.^)
[ 2017/05/26 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する