ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

4段目。




ちょっと!
この箱の中身、なんなのよ!





170514-02.jpg

さっきヤマトのにーちゃんが持ってきた amazon、早く開けてよ!


※ちなみにヤマトさんとは友好関係を築きたいので、ちゃんと時間指定して待ち構えています。




170514-03.jpg

聞いてんのぉ?



聞いてますよ!




170514-04.jpg

じゃ、そろそろどいてくださいな(^-^;)




170514-05.jpg

はい、これ!ガリガリサークル、4段重ねですよ!


ドヤ顔のユキちゃん( ̄^ ̄)


帰省した時に母親から ネコさん、ちぃさんにお小遣いをいただいたので
ガリガリサークルを一つ追加購入しました(^-^)

4段にしてもヒョイっと乗ってしまいますよ。


お小遣いの残り、あと 8,000円也。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/05/14 17:55 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(4)
ゆきちゃん、4段重ねの上なんてやるねぇ~!

お母様、なんてお優しいんでしょう(*´д`*)

あんなにガリガリソファーを買ってもまだ残ってるって。。。

うちの子たちがかわいそうになってきたわ。

今日うちの母がお金くれるって言ったけど、「いいから」って言ったけど、やっぱりもらって6月の楽天スーパーセールの時に新しいの買ってあげよ。。。。

ヤマトの兄ちゃんたちかわいそうだから、私もちゃんと受け取れるようにしてます。
とも✩さんはずっと家にいるわけじゃないから時間指定とか大変だけど、ヤマト兄ちゃんのためにいいことしてるんですね(*^^*)

[ 2017/05/15 00:32 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

ウチのコたちは時々お小遣いやお年玉を貰っています(^-^)
私にはないです・・・

あ、ガリガリサークルは1個買っただけですよ。
3個は前からあるものです。

お母さまがお金をくださるのなら甘えてしまっては!?
楽天スーパーセールですか、私も残りのお小遣いで何か探してみます。

ね、不在だと本当にヤマトのにーちゃんが気の毒なので
平日だったら19:00~の指定にしています。
これくらいはできますからね。
[ 2017/05/15 21:48 ] [ 編集 ]
いやん、ユキちゃん。これはだるま落としならぬ
ユキちゃん落としをしてみろ!って事なのかしらぁ?(^O^)/
ユキちゃんきっと落ちないでしょうね~♪

コメントありがとうございます♪
フレークの違いだったみたいです。なら年齢対応的に書かずに
そう書けばいいのに・・・・なんて。(心のつぶやき)
私も与える時はほぐしてあげてるんですけど、なかなか細かく
ならないんですよぉ。とも☆さんは手でほぐしていますか?
[ 2017/05/17 10:28 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

あはは(^-^)
いよいよダルマ落としならぬ、ネコ落とし開催かもしれませんよ~。
ユキちゃん?
良く言うと「おっとり」、言葉が悪いと「どんくさい」ので落ちちゃうかも(^-^;)

フードに関してはゆりっぺさんの記事を参考にさせていただいております♪
ありがとうございます(^-^)/
ささみ系は最初はスプーンの背で潰したりしていますが
だんだんイライラしてきて手でやっちゃう(笑)
大きいとあからさまに食べ残してあるんですよ!
メーカーさん、すべて細かくしてくれたらいいなー。と思います。
[ 2017/05/18 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する