ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ユキちゃんのソファ。




イカ耳ちっくなユキちゃんですが・・・




170510-02.jpg

そんなことないですよっ。




170510-03.jpg

アイリスオーヤマの爪とぎソファです。

ウチで使っているネコのシステムトイレ用シートはこのメーカーさんの物です。
いちばん品質が良いと思ってずっと使っています。




170510-04.jpg

寝ちゃったね(^-^)


ちなみに、後ろの方でちゃーちゃんが寝そべっています。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/05/10 22:44 ] ユキ | TB(0) | CM(6)
お洒落な爪とぎですね(#^.^#)💖
ユキちゃん専用ですか?

うっとりなユキちゃん♫
居心地良さそう😉

ぽこさんのねこずきんちゃんも
可愛かったデス!
紫バージョンもいいですね(*^-^*)

ラーメンもお寿司も美味しそうでした!
特に、煮干しラーメン食べてみたくなりました(#^^#)
[ 2017/05/11 10:12 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

可愛らしい爪とぎです♪
ユキちゃん専用ってことにはならずに
みんなでバリバリやっていますよ、けっこうハードに・・・(^-^;)

ユキちゃんは顎のせで眠るのが好きみたいです。

ねこずきん、紫が良かったです!
黒猫さんにとてもマッチします。
大五郎クンの青ずきんちゃんも可愛かったですよ☆

胃の弱くなった近年は煮干しラーメンがお気に入りです。
ここのラーメンは煮詰めています!って感じですが
スッキリ系の煮干しラーメンがいちばん好きです(^-^)
[ 2017/05/11 22:30 ] [ 編集 ]
ともさん、おはようございます!

ゆきちゃんだけが登場する記事って珍しくありません?

ゆきちゃんが独り占めしてるのを見ると、なんだか嬉しくなりますよ。(#^.^#)

最近暑くなってきたから、みんニャの寝床も変わりましたね〜♪
いつまで一緒に寝てくれるんやろぉ〜?
一人で寝るのは寂しいです。

ともさんって、いつも美味しいものを食べておられますね!
私はずっと歯が痛くて何を食べても美味しいと感じません。(T_T)
[ 2017/05/13 10:28 ] [ 編集 ]
oharumamaさんへ

こんばんは~♪

ユキちゃんは品行方正なコだから
オモシロぽこさんより登場回数が少ないかもしれませんね(^-^;)

ありがとうございます(^-^)
新アイテムって意外とユキちゃんが一番乗りだったりするんですよ!
ユキちゃんが気に入ってくれると私も嬉しいです。

そうそう、暑くなってきて床に寝そべっていることもありますね。
だんだん飼い主にまとわりつかなくなりますね(ToT)

親知らずを抜くんですね(>_<)
美味しく食べたいですよね。
無事に抜歯が終わる事を祈っています。
[ 2017/05/13 23:28 ] [ 編集 ]
ゆきちゃん専用ソファー?
なんか新しくていいですね~

うちは前に買った爪とぎ、もったいないからずっと使ってますよ!
もう中心が分離しそうなぐらいになったわ(^_^;)

あの後ろのうっすらと猫っぽいのはちゃーちゃんでしたか(*≧∀≦*)
[ 2017/05/15 00:24 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

みんなで使っていますよ~(^-^)
今日はちゃーちゃんが占領しちゃっています。
爪とぎとしても積極的に使っているので
すでにボロボロになってきました(^-^;)

中心が分離しそうって凄いですね!
そこまで使ってくれるなんて親孝行なネコさんたち。

そんなに暑かったかなー。
ちゃーちゃん、床で寝そべっていましたよ。
[ 2017/05/15 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する