ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

GW後の課題



また!こんなのかぶせてっ(*`ω´*)




170507-02.jpg

なんなのよっo(`ω´ )o



似合うのになぁ・・・(^-^;)



主人と4人娘にはお留守番していただいて
少しの間、静岡の実家に帰省しました!


170507-06.jpg

「沼津魚がし鮨」にて。




170507-07.jpg

「めん奏心」で煮干しそば(汐)
友達にごちそうしていただきました(^-^)


美味しいものばかり食べてきたので
またまた体重が大変なことに・・・((((;゚Д゚)))))))


170507-08.jpg

妹宅の「ちゃみ&らっきぃ」
愛想と元気がいい、可愛いコたちです♪



今日は・・・


170507-03.jpg

FC岐阜の応援に行きました。




170507-04.jpg

あーーー、負けてしまいました(;д;)

残念!




170507-05.jpg

お友達が増えましたよ!



仲良くしてね~(´∀`)ノ



今週からダイエット敢行です!



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/05/07 22:55 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(2)
ねこずきん、たくさんの色があるんですね(*^^*)

緑のずきんはなんかお目々の色と合ってるせいなのかすごく可愛い感じですね(´∀`*)ポッ

むらさきのは。。。。なんかちょっと笑った(´∀`*)

なんだろ?時代劇に出てくるような?(*≧∀≦*)



お寿司のネタがすごいことになってる!∑(゜∀゜)
おいしそ~!

ラーメンもおいしそ~!

私も今日はもう食べれないぐらい食べちゃいました(^。^;)

多分ね、ダイエットは無理だから「ありのままで」ということで(*^^*)
[ 2017/05/08 23:22 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

ありがとうございます!

そうなんですよ、ぽこさんのグリーンの目と合っているんですよね(^-^)
ムラサキも笑っちゃうけど、似合うんですよね。
ムラサキは「まじょっこずきん」なんだそうです。
黒猫さんってなんでも似合うから・・・ズルい!

ここのお寿司、ネタが大きすぎて種類をたくさん食べられないんです(^-^;)
だからマグロ系を食べて終わり。

ラーメンも40分くらい並んで食べました。
何処に行っても混んでました・・・(>_<)

あら、たくさん食べてしまったんですね!

私はちょっと控えていますよ。
だって最近では最高記録の重さになってしまったので・・・ヤバイ。
[ 2017/05/09 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する