ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ねこずきんちゃん、参上




日向ぼっこのねこずきんちゃん。




170503-02.jpg

伸びをするねこずきんちゃん。




170503-03.jpg

行き倒れるねこずきんちゃん。



「ねこずきんちゃん」再販したようですね。

ショッピングモールへ行くと、ついついガチャコーナーに目がいってしまうようになってしまいました(^-^;)




5/2(火)は午後のお休みを頂きました!
なので・・・5.5連休ってことに(^-^)

170503-04.jpg

岐阜県垂井町の相川水辺公園です。




170503-05.jpg

青空と鯉のぼりたち。




170503-06.jpg

田舎の爽やかな風景でした(^-^)





ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/05/03 19:45 ] ちゃー | TB(0) | CM(8)
あら(*^_^*)
可愛いねこずきんちゃん。

一見、サンタさんに見えました…(^▽^;)

こちらにも、新しい被り物が出てました。
ついつい、ガチャガチャコーナーに目がいって、
一番に見つけるのが猫関係。
猫のグッズに対する視力は、
5.0じゃないかと思ってしまいます…(>_<)

ちなみに、新しい被り物は、
「ふんわり和カラーねこ泥棒」です。
まだ、被ってもらってないので、
連休中にチャレンジしますね(^^)/

[ 2017/05/04 00:08 ] [ 編集 ]
Mitoさんへ

そうなんですよ!
サンタさんみたいなんですよね・・・
実はグリーンもあって、完全にクリスマス仕様です(^.^;
まじょっこずきんというオシャレなずきんもあります。

ふんわり和カラーも可愛いですよね(*^-^*)
サイズが少し大きくなったみたいです♪

Mitoさんの視力はアフリカの方々より上かもしれませんね!
私は匂いでわかるのかも。

猫ブームは勢いを増していますね!
保護猫さんに手が差し伸べられますように願います。

[ 2017/05/04 17:24 ] [ 編集 ]
ねこずきんちゃん再販ですかあ~
それは早速探しに行かねば((((o゚▽゚)o)))
新バージョンのねこ泥棒が発売されたのは知って
いたけど、こちらもまだ見かけていません(>_<)
やっぱドンキ行かなきゃないかな…

ねこずきんちゃん、嫌がるどころか伸びができる
ほどの余裕があるのね~(^▽^;)

鯉のぼりもスゴイですね(*^。^*)
最近はこういう庭先で泳ぐ鯉のぼり見かけなく
なったな…

ユズムギの誕生日にお祝いのコメントを
ありがとうございました(*^-^*)
[ 2017/05/04 21:18 ] [ 編集 ]
「ねこずきんちゃん」再販だったんですね!
今回は私もゲットできましたヾ(*´∀`*)ノ♪
ちゃーちゃん、赤のねこずきんちゃんが
よく似合います(*^-^*)

いつかモネの池に行きたいと思ってましたが
相川水辺公園の鯉のぼりもスゴイですね( ゚Д゚)
一度生で見てみたいデス!
素敵なゴールデンウィークを過ごしてください😉
[ 2017/05/04 23:52 ] [ 編集 ]
maimaiさんへ

イトーヨーカ堂のガチャコーナーをチラ見しながら通り過ぎようとしたら、
「!!!」
FC岐阜のチームカラー、緑が出るまで4回まわしました(^.^;
その場所には和カラーがあったんですよ!
どれだけ売れまくっているんでしょう!
ドンキにあるといいですねo(^-^)o

被り物して普通にしていてくれるのは ちゃーちゃんだけです(T_T)
みんなで被り物は無理です・・・

初めて鯉のぼりの団体を見てテンション上がりました!
ほんと、昔は庭先を優雅に泳ぐ鯉のぼりに憧れていました。

ユズちゃんムギちゃんの、これからも逞しく成長する姿を楽しみにしています(*^-^*)
[ 2017/05/05 17:40 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

先にブログにお邪魔してしまったところ、
大五郎くん、めちゃくちゃ似合っていました~(≧∇≦)
さすが男の子、青がピッタリ!

ウチではFC岐阜の緑が出るまで4回まわしました(^.^;
またご紹介しますね!

ママさんも楽しいゴールデンウイークを過ごされているかな(*^-^*)
岐阜はかなり広くて、ほぼ田舎なので
この公園もモネの池も小旅行って感じです。
来られる際は是非ご連絡くださいね(^-^)/
[ 2017/05/05 17:54 ] [ 編集 ]
ねこずきんちゃんだったんだ、サンタさんかと思った~(´∀`*)

行き倒れちゃーちゃん、かわゆす(*´д`*)

鯉のぼりの群れがすごいですね~
快晴で気持ちよさそうに泳いでますね(*^^*)

鯉、鯉といえば、そのうちモネのイケに行けたらいいなぁ~
[ 2017/05/06 00:17 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

そうなんですよ!
サンタさんみたいです(^.^;
グリーンもあって、完全にクリスマスです(笑)

毎度ですが、ちゃーちゃんだけですね・・・かぶってくれるの。

鯉つながりかぁ、凄いですね!
鯉のぼりでモネの池を思い出すって、凄いなぁ(*^-^*)

どちらも素晴らしい景色ですよ。

来られる際はご連絡くださいね♪
[ 2017/05/06 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する