ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ユキちゃんの災難



ユキちゃんが気持ちよさそうに眠っています。

ちぃさんはもう何年も大切にしているオモチャをかかえています。




170430-02.jpg

この後、手前のちゃーちゃんがユキちゃんに飛びつきました!

ユキちゃんは茫然としていました・・・

私がびっくりしちゃって写真を撮れませんでした(^-^;)


ユキちゃんにどいてほしかったみたい。
ちゃーちゃんのホットカーペットじゃないんだよっ(ノ_<)


ホットカーペット、電源入れなくても ちゃーちゃんが陣取っています。
片付けられないよ~。



170430-03.jpg

さて昨日はFC岐阜の試合観戦でした!




170430-04.jpg

やりました!
連勝です(^-^)

4月は負けなしでした~。




170430-05.jpg

大木監督もこの笑顔♪(後列右端)

試合途中や試合後のインタビューは無表情で言葉少ないんですけど、
こうやってサポーターに挨拶にまわってきてくれるし、とてもいい監督さんです。

この先も楽しみです☆



「ニャゴロウ日記」 のニャゴロウくんが虹の橋を渡りました。
ご冥福をお祈りいたします。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/04/30 18:52 ] ユキ | TB(0) | CM(4)
ともさん、こんばんは~

今日の写真いいですねーーー!!
大好き~
ぽこちゃんがいないのが寂しいなぁ~

ちぃちゃんのカメラ目線がたまりません。
性格良さそうなお顔してますよね。(#^^#)

私も実家では猫ちゃんとワンちゃんと暮らしてたけど、猫ちゃんのほうが強かったですよ。
でもすごくすごく仲良しでした。

ニャゴロウくんとみこみゃうさん、本当によく頑張ってくれましたよね。
[ 2017/04/30 21:32 ] [ 編集 ]
oharumamaさんへ

こんばんは。

ありがとうございます(^-^)
ほのぼのしていますよね(この時までだけど)

ユキちゃん、おっとりしすぎていて
怒るわけでもなく、ぼーぜんとしていました(笑)

そうですね、ぽこさんがいないですね(^-^;)

ちぃさんはユキちゃんには気を許しているんですよ。
ぽこさん、ちゃーちゃんは荒っぽいので・・・
oharumamaさんの実家のワンちゃんネコちゃんのように
もっと仲良くしてほしいです。

ニャゴロウくん、きっとみこみゃうさんに感謝しています。
今頃はお友達と走り回っているでしょうね(^-^)
[ 2017/05/01 20:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/04 21:53 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

ご丁寧にコメントをくださり、ありがとうございます。
ゆっくりとお身体を休めてくださいね。
[ 2017/05/05 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する