ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

切実な問題



人間界ではポテトチップスが品薄だってね!


そうなのよ!無いなら無いでその方がいいのに
見かけたら買い置きしちゃうんだよ・・・ダメ人間だぁ ○| ̄|_



170426-02.jpg

ネコ界でも品薄があるみたいですよ・・・ZZZ




170426-04.jpg

このネコ缶がウチのお嬢様たちに人気だったんですけど
リニューアルのため在庫限りとなってしまいました( ノД`)

ねこんちゅ♪ のゆりっぺさんが「汁が好評」ってご紹介されていて
ウチでも試してみたところ、ぽこさんも残った汁をそれはそれは楽しみに
していました・・・(ぽこさんの特権)


困った、買い占めなきゃ!
ってことで48缶をネットで注文。
消費するのに4ヶ月くらいかなぁ。

とても残念です(>_<)




ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/04/26 21:45 ] ぽことユキ | TB(0) | CM(4)
ポテチ品薄と聞きますが私の地元ではまだたーくさんあります。
やっぱ買いだめしておいた方がいいかな?(byポテチ命)

そして!!
これ、リニュですか~~~!知りませんでした。
たまの伝説のササミはリニュで10g減量で新販売なんですけど
材料の高騰でどの缶詰もそんな事になっているのかな?

缶詰は買いだめしても消費期限が比較的長いし便利ですよねっ。
ぽこさんよかったね(*^-^*)
[ 2017/04/27 15:12 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

まぁ!ポテチがお好きなんですね(^-^)
そちらはまだ潤沢にあるんですね。
こちらでは、とあるスーパーで「おひとり様2個まで」となっていて棚が空っぽでした。
でも、コンビニではそんなことありませんでした(^-^;)
メディアに煽られちゃったかもしれませんね・・・

そーなんですよ!
リニューアル後のものは全く違うものに。
いろいろ入っちゃっています(>_<)

たま伝は量が減っただけで、そんなことないですよね、きっと。

ぽこさん、今日も美味しそうに汁を堪能していました。
もうちょっと買っておいてあげようかな・・・。
[ 2017/04/27 23:54 ] [ 編集 ]
ポテチはまだ家に充分な在庫があるからいいけど。。。

zeppinの知るが好評なんですね!
うちは魚系のを買ったんだけど、確かに汁だけ喜んでました。じゃ、身は?って、お残しになられました(´;ω;`)

猫の好きなものが品薄とか、廃盤とかが一番困りますよね。。。
[ 2017/05/06 00:12 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

ポテチ、ほんとに品薄なんだろうか?って感じです(-.-)
あんなにテレビで報道していたのに普通に見かけますもの。

kupidoさん宅ではzeppinの魚系の汁が人気だったんですね!
気に入ってるのが店頭から無くなると「なんで?」ってショックになりますね(+_+)
もうちょっと買っておこうかな・・・
[ 2017/05/06 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する