ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

スポーツ関連の話題

170423-01.jpg

これってネコ用のボールですか?



人間用だよ~、ごめんね・・・(。pω-。)




170423-02.jpg

ちゃーちゃんの匂いを両側からチェック!




170423-03.jpg

これはゴルフボールです。
サッカーボールじゃないですよ。
初めてのデザインだし、あまりにも可愛いので つい衝動買いしてしまいました(^-^;)
次回のゴルフで使ってみます♪
おっと、足の親指の状態次第ですが・・・(>_<)




170423-04.jpg

さて今日は「ぎふ清流ハーフマラソン」が開催されました。

こちらはトップ集団!




170423-5.png

ピントが合っていなくて残念ですが、
公務員ランナー、川内選手です。
沿道からも、すれ違う参加ランナーからも声援がいちばん多いです!




170423-06.png

コスプレランナーさんって多いんですよね。
カメラを構えていると、やたら手を振ってくれます(笑)

このヒヨコ、速かったらしいですよ。



170423-07.png

目立ちたがり屋さんなのかなー。

コスプレランナーさんって必ず沿道側を走っています。

りゅうちぇるの団体さんもいましたよ~。
手を振りまくりでした。




170423-08.jpg

気合だーーーーっ!



ちぃさんの声援が届いたかどうか・・・。





飛蚊症は加齢によるものでした。
出てしまった飛蚊症は治すことができないので
慣れるのを待つしかなさそうです・・・トホホ( ノД`)



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/04/23 18:50 ] 全員 | TB(0) | CM(4)
飛蚊症ってそうなんですか!∑(゜∀゜)

毎日ですか?

自分の歳と付き合って行かなくてはいけないんですね・゜・(ノД`)・゜・

私は頻繁にでてしまったことがあるけど、今はほとんどないです。
たまに出ることもあるけど。

気にしないのが一番なんですかもね(*^^*)
[ 2017/04/25 00:06 ] [ 編集 ]
おっ(*'▽')
可愛いゴルフボール💖⚽
使うのが楽しみですね!
親指の踏ん張り時、大丈夫かなぁ〜?
無理しないで下さいネ!

コスプレのランナーさん
色んな方がいますね(* ´艸`)クスクス
ちぃさんの可愛い声援
聞いてみたいなぁ(#^.^#)
[ 2017/04/25 21:47 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

前のコメントとダブってしまいますが
飛蚊症はずっと出ています・・・。
コバエみたいに飛んでいるもの、もやっとしているものがあります。

えええー!
kupidoさん、頻繁に出ていたのがほとんどなくなったんですね!
私もそうなってほしいなぁ(ToT)

気にならない程度ならいいけど、コバエですもん・・・

加齢って避けられないですね(>_<)


[ 2017/04/25 22:00 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

このボール、可愛いですよね(^-^)
OB打って無くしたら悲しいから、真剣にプレーできるかな♪

足の痛みはなくなりました!
今日、診ていただいたんですが
もしかしたら爪が持ちこたえたかもしれない・・・とのことでした。
絆創膏で欠かさず巻き続けて様子を見ることになりました。
ご心配いただきありがとうございました。

体調が悪くなりそうなコスプレランナー、大勢いましたよ(^-^;)
下駄のランナーまで!
豆がつぶれそうなんだけど・・・

ちぃさんはドスの効いた声でしたよ(笑)
[ 2017/04/25 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する