ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

サボり気味です・・・


月・火・水と通院で時間がなくって更新をサボり気味です・・・。





中世ヨーロッパ貴族のようなユキちゃん♪




170420-02.jpg

あれ?背後霊?




170420-03.jpg

やっぱり背後霊?(^-^;)




170420-04.jpg

凛々しいね(^-^)



右足親指の爪は死んでいて、いつ取れてもおかしくないので
今年の夏はサンダル履けないと思います・・・(っω・`。)
絆創膏を貼れば履けるけど、おかしいもんね。

気になってるプーマのスニーカー、買っちゃおうかな♪
※ちなみに母親は「ピューマ」と言います(-∀-)

あーぁ、こうでもしないと気が済まないよぉ・・・


飛蚊症の診察は土曜日です!
瞳孔を拡げるので、クルマの運転は出来ないそうです。
コバエが目の前を飛んでるみたいで、めっちゃストレスです(>_<)


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/04/20 21:41 ] ユキ | TB(0) | CM(4)
こんばんは♪
ユキちゃん、女の子だけどとても凛々しい感じですね(^^♪
良く似合ってます(^▽^)
親指の爪、大丈夫ですか?とても痛そう(>_<)
それと飛蚊症も…くれぐれもご無理なさらないように。
早く治って気持ちよく過ごせますように。
お大事になさってくださいね。
[ 2017/04/21 22:18 ] [ 編集 ]
みこみゃうさんへ

こんばんは☆

ネコさん用に100均のシュシュのゴムを緩めに改造しました(^-^)
いつもは可愛いユキちゃんですが、凛々しい時もあるんです♪

お気遣いいただき、ありがとうございます。
おかげさまで足の爪は今日からほとんど痛くなくなりました(^-^)
飛蚊症は・・・イヤな感じですね。
慣れるものなのかしら(>_<)
明日ちゃんと検査してきますね!
[ 2017/04/21 23:31 ] [ 編集 ]
私は猫の顔が男の子なのか女の子なのか
見分ける事ができないのですが(^ー^;)
ゆきちゃんはひと目で女の子って分かりますね❤
とっても可愛らしいデス(#^^#)
背後霊のちゃーちゃんもいい表情してます😉

ともさん、大丈夫ですか?(><)
私、爪の中に腫瘍ができて
過去に手術で爪を剥がした事があるのですが
めちゃくちゃ痛いですよね(´;ω;`)

これは、ピューマの靴🐆買って気分を上げるしか
ないですo(`*ω*´)!!!

とも☆さんに元気玉送りますよぉ゚
+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆飛んでけぇ〜〇〇〇←元気玉

目と爪が早く良くなりますように。
[ 2017/04/22 22:16 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

そうなんですよ♪
ユキちゃんは ほんわか女の子らしいです(^-^)
この容姿で男の子だったら、「!!!」って思いますよね。
背後霊は男子顔です(^-^;)

ええっ!爪の中に腫瘍が出来たなんて・・・
大変な手術でしたね(>_<)
それで爪を・・・今はもう大丈夫なんですね。
私は もう痛みはありませんのでご安心ください。
まだ爪はあるけれど、浮いていて怖いです(ToT)

ピューマのスニーカー、買っちゃおうか!
なんかバッタもんみたい、ピューマって(笑)

飛蚊症の原因は、老化というか生理的なものでしたので良かったですが
治らないそうです。
慣れてくるよー。って言われました。ホントかな。

元気玉ガッチリ受け取りました!
お気遣いいただき、本当にありがとうございました(^-^)/
[ 2017/04/22 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する