ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

情けない・・・


簡単更新です。



170416-1.jpg

フッ・・・

ちょろいもんだぜ・・・(-∀-)




先週金曜日の午後、職場のドアで足の親指を挟み、
爪が剥がれました(T_T)

いい歳して情けない・・・

そして昨夜から飛蚊症と思われる症状が(ノ_<)

もう、なんなの~!?

外科、眼科、産婦人科(子宮筋腫術後の検診)・・・と
月曜・火曜は病院をはしごです(>_<)

なんか悪い事したかなー。


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/04/16 23:03 ] ちゃー | TB(0) | CM(6)
あら、可愛い(*^^*)
にゃんこだけど、ネズミ小僧さんかな?(*´∀`)
これがホントの猫に小判。勉強になります(^o^)

病院のはしご…(T_T)
私も調子が悪いとき、あちこち体調不良になります。
どうぞ、お大事にして下さいm(_ _)m
[ 2017/04/17 00:26 ] [ 編集 ]
Mitoさんへ

ガチャガチャ「ねこ泥棒」の新作です♪
やっぱり、ちゃんと被ってくれるのはちゃーちゃんです(^-^;)
この小判、普段は放置されちゃっています・・・

お気遣いいただき、ありがとうございます。
厄年か!?って思うくらい、一度にきました(>_<)
これから夏に向かうのに、足がみっともないです(ToT)
[ 2017/04/17 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!

昨日、今日とお疲れさまでした。
結果はどうでしたか?

ともさん、お疲れでは?
私も最近病院通いばかりしてますよ。
検査ばかりですが・・・
大腸の内視鏡検査も受けました。(T_T)

飛蚊症ってパソコンも原因のうちなんですか?

お互い無理せず、のんびりといきましょうね~(#^^#)
[ 2017/04/18 22:01 ] [ 編集 ]
oharumamaさんへ

こんばんは☆

お気遣いいただき、ありがとうございます!

子宮筋腫の術後経過ですが、焼いた内膜はまだ不安定な状態だそうです。

足の爪は今日も仕事帰りに診察してもらって
ようやく包帯が取れました。
お風呂につけるのはまだ怖いです~(>_<)

飛蚊症は土曜日にちゃんと検査することに。
パソコンや特にスマホの影響があるのでしょうか・・・
老化なのかなー(^-^;)
原因が網膜剥離ってことになると手術ですって。
飛蚊症?って思ったら急いで眼科に行ったほうがよいそうですよ。

oharumamaさんも検査で病院通いなんですね。
何か心配なことがあったのでしょうか・・・
何もない事を祈っています。
[ 2017/04/19 22:57 ] [ 編集 ]
爪が剥がれるなんて、そんな痛い目に(>_<)

私も飛蚊症?みたいのはありますよ。
継続してあると心配になるから病院に行ったほうが安心できますもんね。

私は筋腫の手術をしたくないから生理を止める薬を飲んだんだけど、それから気分が落ち込んでしまって、今はまた生理が始まる薬を飲んでいます(^。^;)
[ 2017/04/25 00:02 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。

爪はまだ付いているんですが、欠かさず絆創膏で巻くように言われました。

加齢による飛蚊症って、どうにもならないようです(>_<)
ずっとチラチラ動いていますよ。
慣れるんでしょうか、ホントに。

ホルモン系の薬?
更年期障害みたいな症状が出ちゃったんですね。
私は生理がひどかったのですが、内膜を焼いたので比べ物にならないくらいラクになりましたよ!
どうかkupidoさんの症状が落ち着きますように。
[ 2017/04/25 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する