ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

しまい忘れ。




なんなんでしょ、このお顔・・・(^-^;)




170407-02.jpg

カリカリの要求でこのお顔。




170407-03.jpg

ちゃーちゃんだけなんですよね、よくしまい忘れるの。




170407-04.jpg

撮ってないで、早くゴハンください!




170407-05.jpg

これは火曜日に撮った写真です。
自転車通勤して桜並木を楽しみました♪




170407-06.jpg

この先は春の長雨の予報ですね・・・(>_<)
せっかくの満開なのに( ノД`)
とても残念です。


[ 2017/04/06 21:20 ] ちゃー | TB(0) | CM(8)
こんばんは。

この舌を出すということは何なんでしょうね?
外猫の一匹がずっと出したままなんです。

気になってはいたんですが、ここにもいたんですね。
[ 2017/04/07 00:11 ] [ 編集 ]
満開ですか(´∀`*)
暖か一応はもう満開なんですね~
とても綺麗です(*´∀`*)

こちらはまだ固い蕾です。

また青いし(^。^;)

ちゃーちゃんのしまい忘れは結構長時間?
でもなぜかあんまり乾いてないみたいですよね。
うちもしまい忘れの時はつい触りたくなってしまうんだけど、しとりしています(´∀`*)
[ 2017/04/07 00:13 ] [ 編集 ]
すご~~く綺麗なお写真!!
緑と桜と川辺のお写真が最高!
これは自転車でのんびり通勤したくなりますね(*^-^*)
猫さんたちにも見せてあげたい気持ちになっちゃいます。
今週末の雨でどれぐらい散っちゃうのかなぁ(>_<)

ちゃーちゃん、ベストショット☆おちゃめで可愛いなぁ(≧▽≦)
しまってしまうまでにお写真が何枚も撮れてよかった(笑)
みるきぃさんもたまに出ていますが、一瞬にして引っ込んでしまうので
なかなか撮れません(≧◇≦)
[ 2017/04/07 11:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ちゃーちゃんの下を出してる姿、とっても可愛いですね♪
思わず写真撮りたくなる気持ち、よくわかります(^▽^)

桜もとても綺麗ですね~。
家の近所には桜の木がないのでこちらで春を満喫できました♪
[ 2017/04/07 14:35 ] [ 編集 ]
孝ちゃんのパパさんへ

こんばんは!

うーん。なんなんでしょう。
お外のネコさんはずっと出ちゃっているんですね・・・

うちのちゃーさんは時々こうなります。
伸びをする時に出てそのままになるみたいです(^-^;)
[ 2017/04/08 01:09 ] [ 編集 ]
お名前のわからない方へ

こんばんは。

せっかく満開なのにずっと雨なので残念です。
この週末に花見を予定していた方々もがっかりでしょうね(>_<)

そちらはまだ蕾でしたら雨は関係なさそうですね。

ちゃーちゃんはそんなに長時間出していませんよ。
なので舌はしっとりしていますよ(^-^)
触る前に、とにかく写真撮らなきゃ!って思ってしまいます。
[ 2017/04/08 01:21 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

ありがとうございます♪
普段は自転車通勤ではないので、ちょっと体力使いました(^-^;)
この時期しか撮れませんから・・・。
ずっと雨になりそうで、あーホントに残念(>_<)

ネコ様達も連れ出してあげられたらいいですよね!
お散歩ネコさんが羨ましいです。

ちゃーちゃん、変な顔ですよね。
目がちっちゃい(笑)
カリカリ待ちで申し訳なかったけど、パシャパシャ撮っちゃいました。

みるきぃさんの舌チロも見てみたいです(^-^)
[ 2017/04/08 01:34 ] [ 編集 ]
みこみゃうさんへ

こんばんは!

時々あるんですが、ちゃーちゃんだけなんですよね(^-^;)
出ていて違和感ないのかな。
面白いので撮ってしまいますね。

こちらには桜の名所がいくつかあるんですが
やはり休日ともなると混んでいるので
平日に近場で楽しんでいます(^-^)
[ 2017/04/08 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する