ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

素敵な絵にびっくり(^-^)

こんなに素敵な絵を描いていただきましたよ(* ´ ▽ ` *)



描いてくださったのは 「ニャゴロウ日記」 のみこみゃうさんです。

凄いです!
ぽこさんのひと回り違う体の大きさ、ユキちゃんとちゃーちゃんの微妙な毛色の違いがしっかりと表現されています!
藤の花の下で何を考えているのかな!?

初めてウチのコたちを絵にしていただいて感動しました(ノω`*)ノ

みこみゃうさん、ありがとうございましたo(^▽^)o



日曜日は動物病院へ。
めっちゃ混んでいました!

170403-02.jpg

ちぃさんは狂犬病の予防接種。




170403-03.jpg

ちゃーちゃんはワクチン接種と爪切り。
フォトコンテストの賞品 「ワクチン無料券」 を使わせていただきました~(^-^)
改めてありがとう!ぽこさん\(^o^)/






さて、ワクチン接種後は様子を気にしてあげなければなりません。






170403-04.jpg

・・・遊んで、良く寝ていました(=∀=)




170403-06.jpg

昨シーズン、ちぃさんがフィラリアの予防を推奨回数きちんとやったということで
こんなに可愛いトイレットペーパーを6個いただきました♪

こういうところもあって人気の動物病院なんですね。


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/04/03 21:46 ] ちゃー | TB(0) | CM(6)
アハハ~(*´∀`*)
ちゃーちゃん、おっぴろげな格好で
くつろいでますね~。
ぽこさんのおかげでワクチン接種が無料なんて、
親孝行な子ですね~
ちぃさんもお疲れ様です(^^)/

ワクチン接種でちゃーちゃんは
何事もなくてよかったです。
うちのナナちゃんは、合わないようで、
2,3日ぐったりしてるし、
ご飯を食べてないのに液体を吐くしで、
ワクチンは打てなくなりました(/_;)
でも、とっても元気に女王様をしてるので、
こちらもしっかりお世話していきます(*^_^*)

ところで、優しい絵ですね。
個性が出ていて、可愛いです(^^♪

[ 2017/04/03 22:25 ] [ 編集 ]
とも☆様、こんばんは♪
イラスト紹介してくださりありがとうございます<(_ _)>
でもちょっと反省してます・・・ちぃちゃんを描いてない(>_<)
今度リベンジさせてくださいね。
可愛い猫ちゃん達の絵を描くことで私もすごく癒されました♪

ちぃちゃん、ちゃーちゃん予防接種とワクチン接種お疲れ様(^^♪
[ 2017/04/03 23:14 ] [ 編集 ]
Mitoさんへ

女子なのに・・・(^-^;)
ここまでの開脚おっぴろげは見たことがなかったです。

ワクチン無料はありがたかったです~。
これからも親孝行してほしいな。と(笑)

ナナちゃんはワクチンが合わなかったんですね・・・(>_<)
辛い思いをさせてしまっては心配になりますものね。

動物病院の先生がおっしゃっていましたが
今回からワクチンを日本製に変えたそうです。
・ヨーロッパ製は安定的に供給されない
・日本製は半量でok
という理由とのことです。
ナナちゃんに合うワクチンかもしれないですね。

ほんわかしていて素敵な絵でしょ!?
ちゃんと特徴もとらえていただいています♪
とっても嬉しかったです(^-^)
[ 2017/04/04 21:14 ] [ 編集 ]
みこみゃうさんへ

こんばんは!

このたびは本当にありがとうございました(^-^)
本当に嬉しかったです。
よく特徴をとらえていらっしゃるなぁ。って感激しました!
体の大きさとかライン、毛色・・・完璧です☆

ちぃのことはお気になさらずに~。

優しい絵を描かれるみこみゃうさんが羨ましいです。
私にも絵ゴコロがあれば・・・
こればかりは才能ですから仕方がないですね(^-^;)

ちぃもちゃーもワクチンで何ともならないので安心しています。
元気すぎるくらいです(笑)
[ 2017/04/04 21:21 ] [ 編集 ]
ともさん、こんばんは~

みこみゃうさんに描いてもらったんですね!
よかったね~
ちぃちゃん、忘れられたんですかーーー!!
ちぃちゃん、おとなして控えめやからみこみゃうさん忘れたのかも??

やっぱりイラストのぽこちゃんも態度がでかいですね。
みんなの雰囲気がそっくりでなんかほっとしますよ。

ちゃーちゃん、素晴らしい!!
パンツをはきたまえ!!
[ 2017/04/06 00:12 ] [ 編集 ]
oharumamaさんへ

こんばんは☆

そうなんですよ~(^-^)
とっても感激しました♪
にゃーごくんとまめたんもそっくりでしたよね!
凄いですよね、みこみゃうさん。

ぽこさん、体もデカけりゃ態度もデカい(笑)
みこみゃうさん、よく観察してますね。

ちぃさん、ブログの登場が少ないですからね(^-^;)
もっと登場させないと。

ちゃーちゃん、ホントすみません・・・
パンツはかせます・・・(≧▽≦)
[ 2017/04/06 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する