ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

反省。




日向ぼっこが気持ちいいね、ユキちゃん。




170320-02.jpg

・・・ピンボケですが、折りたたみイスで寛ぐぽこさん。




170320-03.jpg

しっぽ、狙われていますよー(^-^;)


なぜベランダに折りたたみイスがあるのかといいますと、
ベランダに長いこと居たがるネコ様にお付き合いするために
飼い主用に出したんですよ・・・飼い主用に。




170320-04.jpg

日曜日はFC岐阜の応援に行きました。




170320-05.jpg

だけど・・・




170320-06.jpg

あぁ・・・また負けちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ大丈夫!
一度勝利したら、続くと思う!
って思いたい!



170320-07.png

土曜日はゴルフでした。

お天気も良くて楽しかったです(^-^)


おっと、「ねこ検定」の勉強もそこそこやったと思いますよ!
そこそこでいいのかなー(´∀`;)

もっとやれたでしょー、反省。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/03/21 00:33 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(2)
折りたたみ椅子、ぽこさん、いい感じだね~!

しっぽ、長っ\(◎o◎)/!

猫検定のお勉強、まずまず頑張ってるんですね(*^^*)
あれ?試験、もう終わった??
[ 2017/03/21 23:34 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

ぽこさんのしっぽ、長いですよ!
シュッとしています(^-^)

あ、折りたたみ椅子は飼い主用なんですよ(^-^;)
ネコ様達がベランダからなかなか部屋に戻らないので監視しがてら
椅子に座って「ねこ検定」のテキストを読んでいました。

まずまず勉強しています(笑)
検定は26日です・・・頑張ります☆
[ 2017/03/22 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する