ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

決意。

パスポートの更新手続きをしてきました。

証明写真がヤッバイです。
実家の母親の写真を撮ったのかと思いましたΣ(´Д`*)

目のかゆみや鼻水は治まりましたけど
肌の乾燥がすっごくて・・・所々、粉ふいてます(;_;)
ハリがなくて老け顔・・・。
こんな時期に更新になるなんて。




なんかほっぺが落ちてない!?




明日は約一年ぶりのゴルフです。

そして明後日はFC岐阜の試合観戦です。


170317-2.jpg

「ねこ検定」の勉強ちゃんとしてるの!?


そーなんだよー(ノ_<)


一日に少しずつテキストを読んでいますが
じっくり時間を取れないのです。

いや、努力次第で取れるはずなんです。

三連休の最終日は勉強に充てますっ( ̄^ ̄)ゞ  ← 決意の部分


170317-3.jpg

あー、ネコさまたちのようにのんびりしたいなー。(本音)


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/03/17 22:20 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(4)
みんなお外で日向ぼっこ
気持ちよさそうですね😊

パスポートの更新手続き
お疲れさまでした<m(__)m>

私は花粉症ではないのですが、歳のせいか
寝不足のせいか乾燥肌で
化粧水やクリームを塗っても
すぐに顔がパリパリになってます(^ー^;)
安くて良いクリーム欲しいデス〜

三連休は沢山楽しいで下さいネヾ(*´∀`*)ノ
[ 2017/03/18 20:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
大五郎ママさんへ

お日さまが気持ちいい季節になりましたね!
ネコ様はベランダに出たくて仕方がないんですよ(^-^)

パスポートは10年振りの更新なので
以前の写真と比べると残念な感じです(ToT)

この時期、花粉症でなくても肌の不調を感じる人が多いみたいですね…
私も乾燥肌で肌が弱いので保湿が追い付きません(>_<)
品質のよい、お安いクリームが欲しいですね。

ママさん、睡眠はたくさん取ってくださいね‼
あ、大五郎くんがじゃれて寝かせてくれないのかしら(^_^;)
[ 2017/03/19 18:57 ] [ 編集 ]
外国旅行したことないからパスポート作ったことない(´;ω;`)

なんかね、だんだんと母親に似てくるって。。。。

ともさん、花粉症なんですね。。。
私も何年か前に花粉症になったんだけど、極力外に出なかったら次の年から大丈夫でした。
涙と鼻水と辛いですよね(>_<)

顔になにか付けないとほんと乾燥がすごい
前に何もつけなくて乾燥でパンパンに腫れ上がったことがあって、それからは化粧水だけでも付けています(^。^;)
顔を洗って濡れてるうちに付けたほうがいいみたいですよね(*^^*)
[ 2017/03/21 23:43 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

海外旅行といっても最近は韓国しか行っていないですよ。
3泊4日が限界です(^-^;)

写真撮られるのがイヤでイヤで(>_<)
母親に似てきていますねー。
自分も歳をとったんですねぇ・・・。

たぶん、花粉症じゃないです。
1日だけでしたもん。
山の中でゴルフしてもなんともなかったんですよ!

kupidoさんは自力で花粉症を治したってことなのかしら!?
症状がなくなって良かったですね(^-^)

乾燥はなんとかしなくちゃ。って思っています。
濡れているうちに何か付けた方がいいんですね!
今日から実践してみます(^-^)/
[ 2017/03/22 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する