ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

いろいろツライ・・・


170314-01.jpg

日向ぼっこ&花粉吸着中のぽこさん(゚д゚|||)




170314-02.jpg

ちゃーちゃんなんて、全力で花粉吸着中・・(´Д`)


なーんか耳がペッタンコだし丸見えだし。




170314-03.jpg

ユキちゃんはベランダでゴロンゴロンしない飼い主想いのコです(*^_^*)






170314-04.jpg

日曜日はFC岐阜の応援に行ってきました・・・が、




170314-05.jpg

前代未聞のユニホームの衣替えなんかがあったりして、残念ながら敗戦・・・(>_<)
いい試合しても、いまだ未勝利(T_T)


でも、次は勝つ気がする!
変な自信!!!



170314-08.jpg

うめちゃんのお出迎え♪




170314-09.jpg

うめちゃんも花粉付きまくりって感じだね(^-^;)


もしかしたら花粉症になっちゃったかも!?
っていうくらい目のかゆみや鼻水が・・・。
サッカー観戦ではそんなことなかったのに・・・(ノ_<)



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/03/14 20:53 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(2)
花粉症って突然やってくるっていいますよね・・・(;・∀・)
ベランダでゴロンやめて~っえ(≧◇≦)って言いたくなる。笑

私は猫アレルギーなのでほぼ年中鼻がぐじゅぐじゅですが、
換毛期だけ目も痒くなって辛くて辛くてー。
鼻はマスクや鼻栓でふせげるけど、目が辛いですぅ~(>_<)

花粉症だとしても何とか工夫でマシになると思うので
変な格好してでも、お互い乗り切りましょうね~
[ 2017/03/15 10:57 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

そうですよね、突然やって来るって言いますよね(>_<)
4、5年前にアレルゲン検査をしたことがあるんですけど、何もなかったんです・・・。

ちょっと心配なのは、ネコに引っかかれると痒くなるんですけど、
ネコアレルギーの症状らしいです(泣)
もう一度検査してもらおうと思います。

ゆりっぺさん、換毛期のこれからがいちばんお辛い時期なんですね(ToT)
でも可愛いニャンズには代えられないですよね(^-^)

ネコアレルギーだったとしても、私も今まで通りだし、
気の持ちようで何とかなるかも!って思うようにします。
[ 2017/03/15 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する