ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

春が来た。



ベランダに出て部屋に花粉を持ち込む女子たち(^-^;)




170305-01.jpg

春の匂いを感じているみたい(^-^)




170305-02.jpg

ユキちゃんも。




170305-03.jpg

ちゃーちゃんもだね。




1年振りにゴルフの練習に行きました。
約80球打っただけなのに、めちゃくちゃ疲れました・・・(>_<)
筋肉痛が明日出るか、あさって出るか・・・。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/03/05 22:13 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(10)
春の匂い、嗅いでるんですね~
気持ち良さそう、みんにゃ良い顔してます

ぽこさんのにゅーんって伸びてる姿、カオナシみたいだよ( TДT)ゴメンヨー

春は良いですよね~一年で一番好きな季節です
こちらはまだまだ氷点下で雪もたくさん残ってますが
少しづつ溶けてる雪に春近しを感じています
[ 2017/03/06 00:09 ] [ 編集 ]
ちびままさんへ

みんなそらを見上げながらクンクンしていましたよ(^-^)
土曜日は良く晴れて暖かかったです♪

カオナシ・・・にゅーんと長くて、わかる気がします(^-^;)

春がいちばんお好きですか!
そうですよね、春が待ち遠しいですものね。
ちびままさん地方はもう少し先かもしれませんが
確実に暖かくなってきていますね。
[ 2017/03/06 22:07 ] [ 編集 ]
「花粉を持ち込む女子たち」に笑った(*´∀`*)

とても気もちよさそうですね!3美神みたい(*^^*)

ゴルフ、やったんですね!
体の調子もいいみたいでよかったです(*´∀`*)
[ 2017/03/06 23:39 ] [ 編集 ]
気温はまだ肌寒いけど、やっぱり春を感じますよね~っ
うちも窓をあけたらお鼻をスンスンさせていて
猫達も春の風を感じているんだな~と思います(*^-^*)

個人的には猫さんが上を見みてるお顔が大好きです!
3にゃんともすごーくいい表情していますね♪
花粉、自分で振り払って入ってきてくれないかなあ?(/・ω・)/

身体を動かすっていいですよね!私も動かしたい~~っ
筋肉痛はどうですか~?( *´艸`)
私はここ数年、筋肉痛がでるほどの運動していないです(;^ω^)
[ 2017/03/07 12:09 ] [ 編集 ]
みんニャ
春の匂いを感じてるんですね(#^.^#)
大五郎は抜け毛が始まりましたよぉ。
とも☆さん家のオンニャの子達も
始まったかなぁ〜?

ともさん、花粉症は大丈夫ですか?
ゴルフお疲れ様☆でした(*^-^*)

ドラえもんズ🎶みんな可愛かったけど
どら焼きのあんこをペロリするぽこえもん💓
がかなりキュートでした(〃艸〃)
[ 2017/03/07 18:11 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

ちょっと訂正です!
花粉を持ち込む女子二人・・・です。
ベランダでゴロンゴロンするのは、ぽこさんとちゃーちゃんです(^-^;)
ユキちゃんは無実でした!

土日は暖かかったけど、今日は雪が降りましたよ(>_<)
もうこれが最後ですよね。

ゴルフの練習をやり始めました~。
体調を気にしてくださって、ありがとうございます(^-^)/
[ 2017/03/07 22:33 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

土日は暖かかったのに、今日は雪が降ってビックリしました!
でももうすぐ春になりますよね。

みるきぃさんとごまさんも春を感じていますか(^-^)
なんとなく春の匂いってありますものね。

私も上を見てる顔・・・というか小さなお鼻が好きです♪
だまって上を見て何を考えているのか・・・おしえてほしいです。
前日にベランダに水を撒いて充分に流したのですが、
ゴロンゴロンした体にはいっぱい何か付いていました(^-^;)

筋肉痛、おかげさまで次の日に出ました!
貧血のせいで私も近年は体を動かしていなかったので
今年は復活の年にしたいと思っています(^-^)/
[ 2017/03/07 22:42 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

あ・・・抜け毛、忘れていました(^-^;)
そんな時期でもありますね。
女子軍団、まだ抜けてきていないと思います。

何年か前には花粉症ではありませんでしたが
なんだか怪しいです・・・ムズムズ(>_<)

再来週にラウンドするのでにわか練習しました・・・
翌日からめっちゃ筋肉痛です。

ぽこさん、あんこが好きなんですよ~。
夢中な眼差しですよね(^-^)
あんこむき出しの「赤福」なんてべろべろ舐めますよ。
[ 2017/03/07 22:47 ] [ 編集 ]
ユズムギも外へ出すとクンクンしています。
春の匂いってどんな匂いなんでしょうね(*^。^*)

花粉…そっかぁ~
ウチも外へ出るとゴロンゴロンしてるから、
花粉まとわりつけていることになるのね(^▽^;)
気づかなかったわ~
一応家に入れる前にはたいているけど(;´▽`A``

ゴルフの練習、何年やってないかな、ワタシ(;´∀`)
今やったら筋肉痛よりも当たるかどうかの方が
心配だ(一一")
[ 2017/03/07 22:56 ] [ 編集 ]
maimaiさんへ

ユズちゃんムギちゃんは広いお庭があって
いっぱい春の匂いを感じられますね♪
なんとなく、春の匂いってあるような気がします(^-^)

花粉!
ユズちゃんムギちゃんは花粉が付いてもわかりづらいと思うんです。
ユキちゃん、ちゃーちゃんもそうなんですけど
ぽこさんは花粉、ちり、ホコリが付くとわかりやすくて
フケのように付いたまま部屋に戻っていきます。
はたいてもなかなか全部落ちないんですよ(-_-;)
はたきすぎると逆襲されるし・・・
ベランダには週一で水を撒いてきれいにしているんですけどね。

maimaiさん、ゴルフされていたんですよね(^-^)
一年もクラブを振っていないと筋肉痛もすさまじかったです(>_<)
少しずつでも体を動かすのが良さそうです・・・。
[ 2017/03/08 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する