ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

夢中。



ユキちゃんが何かを狙っています(^-^)




170224-02.gif

猫の日にプレゼントしたジャラシに夢中♪




170224-03.jpg

ユキちゃんの食いつきがスゴイ!(ポーズが可愛い・・・)




170224-04.jpg

フガーーーーッ!




170224-05.jpg

離しません(モフりたい・・・)




170224-06.jpg

気に入りましたよ☆


ぽこさん、ちゃーちゃんも気に入ったんですけど
ユキちゃんがなりふり構わず遊ぶくらい楽しいジャラシのようです。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/02/24 23:10 ] ユキ | TB(0) | CM(8)
ゆきちゃんの立っちしたアンヨが可愛いですね(#^.^#)

羽?やらリボンやらがたくさん付いていてとても楽しそう♫

みんにゃにも好評でした?
[ 2017/02/24 23:46 ] [ 編集 ]
まっすぐ伸びたユキちゃん、お気に入りです♪
モフりたいよね~。でも、ガウガウされちゃうんだよね~。
たまにボケてると、そのまま触らせてくれます(笑)

最後の首を傾げたお顔もユキちゃんの得意技ですよねー(勝手に認定)
猫の日。我が家は特にイベントもなく…
[ 2017/02/25 00:47 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

ユキちゃんだけ立っちするんですよ。
子猫みたいでカワイイですよね(^-^)

そうなんです、羽根とかヒラヒラしたもの、プロペラも付いています。

ぽこさん、ちゃーちゃんからも好評の声が上がっています♪
ユキちゃんは相当ツボにハマったようです。
[ 2017/02/25 15:19 ] [ 編集 ]
chibigureさんへ

あ、私もまっすぐ伸びて横たわっているユキちゃんがお気に入りです(^-^)
足も色っぽいんです。
モフるとムギちゃんガウガウするんですね!
ウチではぽこさんがシャッキーーーン!です(^-^;)
お互いに気をつけましょう・・・

ユキちゃんの首を傾げたポーズ、認定してくれていいですよ(笑)

猫の日、来年はもっと盛り上がりそうな世の中になりそうですね。
[ 2017/02/25 15:25 ] [ 編集 ]
ユキちゃんったらかわいい~
いつもは物静かな感じなのに、今回のジャラシは
かなり気に入ったんですね

ユキちゃんのお腹に顔をうずめて
モフりたいです、きっとフニフニしてて
気持ち良いんだろうな~
こんな可愛い悩殺ポーズに萌えます~
[ 2017/02/26 06:33 ] [ 編集 ]
ちびままさんへ

そーなんですよ!
控えめなユキちゃんが我先にこのジャラシに飛びつきます(^-^)
ジャラシにはイマイチ消極的だった ちゃーちゃんも夢中になってます。
もう一個買おうかと思います。

ユキちゃんが一番モフりたいお腹をしていますよ♪
[ 2017/02/26 15:05 ] [ 編集 ]
ユキちゃんはやっぱりアイドルですね(#^.^#)💓

横になってもあんよがちゃんと揃ってたり
ちょこんと立ってるところも、首を傾げてるところも
全部可愛いです~(*^▽^*)
[ 2017/02/26 18:38 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

ありがとうございます♪

ほーんと、アイドルみたいな写真ですよね(^-^)
ジャラシに夢中なハズなのに可愛く撮れるポーズをとっているみたい!
意外としたたかなのかもしれないです・・・(^-^;)
[ 2017/02/27 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する