ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ガリガリサークル。


ガリガリサークルを三段積みにしたところ、大人気!




ちゃーちゃん。




170221-02.jpg

ユキちゃん。




170221-03.jpg

ぽこさん。


代わる代わる乗っています(^-^)



170221-04.jpg

なんでアタシまで・・・

はい、ちぃさんはムリヤリ乗せてしまいました(^-^;)



ガリガリサークル、あと1個か2個買ったら



・・・ダルマ落としだな (-∀-) フフフ。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/02/21 21:21 ] 全員 | TB(0) | CM(8)
わ~3つも!!!
うちは赤いの1つ買ったけど、ごまさんの
餌食になってしまった・・・・・(;^ω^)
とも☆さんちは綺麗に使ってくれていますね♪
うらやまー!

そしてちぃさんまで・・・(*´▽`*)
ダルマ落としならぬ、猫落としになっちゃうけど、
バランス感覚抜群だからきっと落ちないですよね~っ♪

[ 2017/02/22 11:17 ] [ 編集 ]
ガリガリサークル人気ですよね~
しかも3段重ね!ほど良い高さもあるし猫様達には
とっても良い塩梅なんでしょうね~

ただ重ねているだけでも、北欧風のインテリアに見えます

最後の写真、おお!遂にちぃちゃんもか!って思ったら
もれなく乗せられてたんですね~
複数の猫さんと暮らすと、猫化するのか!と思っちゃいました(*´ω`)
[ 2017/02/22 16:29 ] [ 編集 ]
おおぅ!!
なるほど、こういうのもいいですね!

とも☆さんのアイデアはすごいですね。
うちも一個あるので、
あと2つ用意しようかなぁ。
見事にガラガラと崩れそうですが(^▽^;)

お写真を見たとき、
3×4で12個あるのかと
思ってしまいました(;・∀・)
勘違い娘です…
よくやります…(>_<)

ダルマおとしも楽しそうですね(*´▽`*)
[ 2017/02/22 22:47 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

去年までは1個だったんですよ~。
最近1個ずつ追加して徐々に高くなってきました!
いちばん上のは3日前くらいに届いたので新品同様です(^-^)
高いところで砥いでる姿は可愛いです♪

ごまさん、カミカミしちゃうのかな!?
ウチでは段ボール箱がぽこさんの餌食になっています(^-^;)

ネコ落とし、リアルに出来るんじゃないかと
想像して楽しんでま~す♪

ちぃさんは非常に迷惑そうでした・・・。
[ 2017/02/22 22:53 ] [ 編集 ]
ちびままさんへ

ガリガリサークルはネコブログの訪問先でよく見かけますよね!
さっきまでぽこさんが入っていたけど
あいたらユキちゃんがすかさず入りました。

今のところ崩れていないので、あと1個は重ねられそう・・・(^-^)
そうおっしゃっていただいたら北欧風に見えてきました♪

ちぃさんはものすごーく迷惑そうでした・・・
ネコさんと違って高いところは苦手ですね(^-^;)
でもネコと一緒にコタツで寝ていたり、ネコっぽいですよ~。
[ 2017/02/22 23:10 ] [ 編集 ]
Mitoさんへ

最初の1個がボロボロになっていたので
新しいのを重ねてみよう♪と思いついたんですよ。

あ、意外と安定感がありますよ!
フワッと乗るので、突進しない限り崩れないですよ。

今もぽこさんが出た後にユキちゃんがすかさず入って
そのまま寝てしまいそうです・・・
新しいのを買ったらお試くださいね~。

さすがに12個もないですよ(^-^)

ダルマ落とし、想像で楽しんでいます♪
[ 2017/02/22 23:20 ] [ 編集 ]
このガリガリサークル
デザインと色がいいですね
3つ重ねると更にお洒落です〜(*^-^*)
とも☆さんセンスがいいですね~

ちぃさんは乗せてもらったんですね、
ちょっぴり怖かったのかな?
キョトン顔が可愛いデス💓



[ 2017/02/23 23:10 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

ありがとうございます~(^-^)
新品以外は中がボロボロです。
徐々に増えて高くなってきました。
3段目で爪とぎしている姿がめちゃ可愛いんですよ♪
4段になる日も近い!?

ちぃさんは高いところで固まります・・・
そんなに高くないのにね、やっぱりネコ様とは違うんですよね(^-^;)
[ 2017/02/23 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する