ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

えーかげんにせーよ!


被り物は基本的に苦手なネコ様たち。

不機嫌顔をご紹介します。



170218-01.jpg

ムスッ(`o´)


ヒツジさんが前掛けになっちゃったユキちゃん。




170218-02.jpg

ギロッ(♯`∧´)


睨まれちゃった・・・。



170218-03.jpg

「・・・」


嵐の前の静けさ・・・((((;゚Д゚)))))))


黒目95%くらいだし・・・


それでも飼い主は懲りないのです!



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/02/18 19:16 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(8)
プププ~♪(笑)

「それが♪、あなたのっ♪、イイト♪コ♪ロっ♪」
[ 2017/02/19 18:05 ] [ 編集 ]
虹色?のヒツジさん我が家にもあります
まだ誰も被せてないけど

きみどりのヒツジと水色のうさ耳と虹色ヒツジ
今回はパルにきみどりヒツジと水色うさぎを被せて来ました~
[ 2017/02/19 21:12 ] [ 編集 ]
あとさとさんへ

なつかしー♪
久しぶりに思い出しました(^-^)

イイト♪コ♪ロっ♪って、
ぽこさんの黒目のこと・・・でしょうか(^-^;)
[ 2017/02/19 23:10 ] [ 編集 ]
ちびままさんへ

あ、同じのお持ちですか!
虹色は色の出方でそれぞれ違った印象になるようですよ(^-^)
誰か被ってくださいね。

パルくんにきみどりを被ってもらったんですね。
私はきみどりだけゲットできなかったんです。
パルくんひつじ、楽しみです♪
[ 2017/02/19 23:13 ] [ 編集 ]
ぽこさん、そんな軽い物でもご機嫌ななめになるのですね(笑)
そして、ユキちゃんの表情。素敵♪
我が家ではそもそも無理っぽいので、被り物系は最初から挑戦(課金)せず…

ダンナは今でもリハビリに通っています。
怯えたムギにかなり深くガブリといかれて(全治二か月!)
ムギはそんなことはすっかり忘れて(笑)ゴロゴロ甘えてます。
[ 2017/02/20 17:30 ] [ 編集 ]
chibigureさんへ

軽かろうが重かろうが異物なんですよねー(^-^;)
めっちゃ怖いです・・・
ユキちゃんも精一杯の迷惑顔ですね。

そういえばムギちゃんは被り物しないですよね。
課金・・・(^-^)

えええーっ!
おとーちゃん様、大変なことに・・・
ムギちゃんもおとーちゃん様にガブリということは
相当精神的に追い込まれた状態だったんですね(ToT)

・・・ネコは忘れますよね。

おとーちゃん様、早く良くなりますように。
[ 2017/02/20 22:52 ] [ 編集 ]
ともさん、こんにちは!

なんか、みんなすごく可愛いぃ〜
性格が出ててすごくいい写真だと思いますよ。
ともさん、写真撮るのお上手やもんね。

ともさん、ねこ検定受けられるんですよね。
初級か中級かどちらを受けられますか?

私はまだ1ページも読んでないから、受けたとしても
落ちるやろうなぁ。
でも猫ちゃんのためにもなるし、自分自身のためにもなるからそれはそれでいいんや!と開き直ってますよ。
なんか楽しそうやし〜♪

ともさん、頑張ってね!\(^o^)/


[ 2017/02/21 12:25 ] [ 編集 ]
oharumamaさんへ

こんばんは~(^-^)

ありがとうございます♪
性格が出てるでしょ~(^-^;)
ぽこさんなんてキレる数秒前ですよ・・・
露骨にイヤな顔するんですよ。

ねこ検定、思い切って中級を受けようかな、と思っています。
来年の試験が今年のテキストと来年のテキストから出題されたら嫌だなー、とか考えて。
甘いかもしれませんが(-_-;)

テキスト、面白いですよ!
「ねこのきもち」を読んでいる感じです。
ネコさんの写真も可愛いし(^-^)
oharumamaさんだったら理解できていることがきっと多いですよ。
一緒にがんばりましょう☆
[ 2017/02/21 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する