ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

競演。


170211-01.jpg

アタシのベロ、長いでしょ。




170211-02.jpg

アタシだって長いわよ!




170211-03.jpg

・・・アタシだってば!




170211-04.jpg

じゃあこれ、なんか変でしょ!?フフフ。




Σ(゚д゚|||)

なんか怖ーい!


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/02/11 18:15 ] ちぃ | TB(0) | CM(2)
みんな舌長いですね~(;゚Д゚)!
 うちはケチケチしてあんまり舌出してくれないんですよ(^。^;)

ちいさん、かわいぃ~
お口を閉じて舌を出すって、そんじょそこらのワンちゃんには出来ない芸当ですよね!!
でもなんか面白かったです(´∀`*)
[ 2017/02/13 23:40 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

あら、kupidoさんちのネコ様達はケチケチしてるんですね(^o^;)
表現が面白い~(≧∀≦)
もったいぶっていないで出してほしいですね!

ちぃさん、なんかベロンチョを取ってつけたような感じが不自然で…怖かったです(*_*)
[ 2017/02/14 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する