ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

キレイキレイ。


先週土曜日に撮った写真がしばらく続くことになります・・・(=∀=)



ちゃーちゃんは被り物してベランダに出ても平気♪


ちゃーちゃんのお顔のお手入れを連写しました。
途中、面白い表情もありますよ(^-^)

※写真が斜めですがご了承ください・・・



170208-03.gif

キレイになぁれ♪


いつも念入りだね~。



また寒くなる予報ですね。
皆さま、体調を崩すことのないようご自愛ください。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/02/08 21:16 ] ちゃー | TB(0) | CM(2)
すご~い!青空の下でのひつじさんのちゃーちゃん(*´∀`*)

ベランダでもちゃんとかぶっていてくれるんですね(*^_^*)
羨ましいわぁ~

ちゃーちゃんの変顔、とってもgoodです♫
っていうか、とてもどっしりしてて安定感ありますね(*^_^*)
[ 2017/02/08 23:41 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

ちゃんと被ってくれるの、ちゃーちゃんだけなんですよぉ(^-^;)
ぽこさんなんて秒殺でスポッと外しちゃうし、
ユキちゃんはデリケートなので無理させたくないし・・・(ToT)

あ・・・バレました!?
ちゃーちゃん、いちばん固太りタイプなんです。
現役時代の舞の海みたいな。っていう感じ(笑)
良く言えば「安定感」ですね。ありがとうございます~(^-^)
[ 2017/02/09 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する