ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

飼い主、撮り溜めをする。

土曜日はお天気も良くて、ねこひつじちゃんも入手できたので
がっつり撮り溜めをした飼い主です。

半日で300枚。
ボツ写真もそれなりに・・・(^-^;)


ねこひつじちゃん ~ほっこり・リラックスカラー~ の写真です(^-^)



このミックスが欲しかったんです!
いつも狙っている色は出ないのに、まさかの一回目でゲットできました☆




170206-02.jpg

三遊亭円楽色(笑)
オヤツで釣られているのでベロンチョが出ちゃいました。




170206-03.jpg

林家たい平色、子ひつじユキちゃん。




170206.jpg

いつもどおり、「迷惑なんですっ」モード満載のぽこさん。




170206-05.jpg

いちばん似合っているかもしれないね。




ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/02/05 18:15 ] 全員 | TB(0) | CM(8)
新ひつじさん!
気になりますね~(^o^)
きれいな色で魅力的です。
ガチャガチャを求めて、いつ行こうかな~(^^;

みんなとてもよく似合って、可愛いですね。
三色柄も当たればいいのですが、ドキドキします(*_*)
[ 2017/02/06 00:31 ] [ 編集 ]
なにこれ~っ(^○^)
手編み風なのも可愛いけど、ミックスのもすごくイイ(≧▽≦)

ぽこさんの迷惑顔がツボです♪
うちもかぶせたらこんな顔になるかも~
その前にかぶせるのに一苦労。
一瞬でとっちゃうだろうなぁ・・・・・

お写真どれもすごく素敵に撮れていますね☆
[ 2017/02/06 10:55 ] [ 編集 ]
Mitoさんへ

そうなんです♪
新しいひつじさんたちはパステルカラーで可愛らしいです(^-^)
発売されたばかりですから、どこかにあると思いますよ!

私、いつも欲しい色がなかなか出なくて何回もチャレンジすることに・・・(前回はくろひつじ狙い)
ミックスは素材も違ってオススメですよ。
頑張ってくださいね☆
[ 2017/02/06 22:35 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

ミックスは今までにない素材で可愛いんですよ(^-^)
色の出方が違うので個性のあるミックスひつじさんになると思います。

ぽこさん、ぜんぜんノッてくれない・・・無理か・・・(^-^;)
みるきぃさんとごまさんも同じ感じですね。
ぽこさんも慣れた手つきでとっちゃいます。
全員そろって被り物写真を撮るのが夢です(ToT)

写真を褒めてくださってありがとうございます♪
連写、連写の中から選りすぐりの写真です☆
[ 2017/02/06 22:56 ] [ 編集 ]
虹色のひつじさんも素敵ですね~!

今回は一発OKだったんですね!
ついでに宝くじも買ったらよかったのに~

にじいろ羊さんはほんとほっこりしていますね(*^_^*)

半日で300枚って!∑(゜∀゜)
すごく頑張りましたね~

みんな可愛いけど最後のちぃさん、とっても可愛いですね(#^.^#)
[ 2017/02/06 23:52 ] [ 編集 ]
やっぱりミックスいいなぁ~(#^.^#)
また行ってこようかな~(;^ω^)
う~ん、奇譚クラブの思うツボのような
気もするが…(;´▽`A``

ぽこさん、パープルが似合う気がするけど
似合っていても不機嫌なお顔は変わらないよね(^▽^;)
ちぃちゃんは安定の可愛らしさです( *´艸`)

写真300枚ですか(@_@)
当分ネタに困りませんね(≧◇≦)
[ 2017/02/07 00:16 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

今までなかったミックス、ほんとに虹色みたいでとても可愛いですよ♪

そーなんですよ!
一発目に出ました~(^O^)/
もちろん、宝くじも買ってありますよ!
なんか当たる気がしてきた・・・!

写真は300枚撮ってもボツ写真が多いんですよ(^-^;)
でも、面白い一瞬の写真が何枚か撮れたのでまた載せますね。

ちぃさん、この被り物シリーズに顔の大きさが合っているみたいで
なんだかんだ一番しっくりなじんでいます(^-^)
[ 2017/02/07 20:25 ] [ 編集 ]
maimaiさんへ

ミックスは素材も違っていて春っぽい感じですよ(^-^)
ぜひもう一度♪
たしかに奇譚クラブさんの思うツボですね・・・(^-^;)

ぽこさん、パープルを被せたんですが瞬殺で取っちゃって
もうぜんぜんダメ・・・(>_<)
30秒でいいから我慢してほしいんだけど。
ちぃさんは顔の形に合っているようで、しっくりきます。

300枚も撮ったんだー。ってビックリしました(笑)
ボツ写真が量産されましたが、面白いのもチラホラ撮れましたよ♪
[ 2017/02/07 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する