ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ぐうたら飼い主、写真を撮らない。

最近のネコ様たちは
コタツに入っているか、布団乾燥中にベッドにやってくるか・・・

なので、あまり写真を撮っていません(´・_・`)

数少ない写真の中からユキちゃんのホラー写真をご紹介します。




100均で買った、ハロウィンのアイテム(人間用)です。
ジャラシとしてネコ様用に使っています(^-^)




170202-01.gif




170202-02.jpg

これこれ、最後の写真。
怖いですねー(゚д゚|||)


ネコ様が動かなくて写真を撮らないというのは言い訳で
寒くて飼い主がぜんぜん動きたくないんですよねー(^-^;)

毎日活発にお写真を撮っていらっしゃるブロガー様達は凄いなぁ。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/02/02 21:50 ] ユキ | TB(0) | CM(4)
寒くて猫様がコタツに入ってるんですよね??

ともさんの記事を見て、そうか、だから最近あんまり写真撮ってないのか!
って思ったんだけど、そう言われれば、私も動きたくないからなおさら写真が撮れてないのかも(^_^;)

ゆきちゃんのホラーは貴重ですね(*´∀`*)
でも、あのゴマ粒ほどもないぐらいに小さな前歯が可愛いです(*^^*)
[ 2017/02/04 00:04 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

私もコタツに入っているけど、ネコ様達はコタツからずっと出てこないんですよ(^-^;)

やっぱりkupidoさんも写真を・・・
だって寒いですものねぇ。
今日はカメラを久しぶりに出してきて、めちゃ撮りましたよ~(^-^)

ユキちゃんの前歯、小さ目なのかしら。
カリカリを「カリッカリッ」と一番いい音をたてて食べるのはユキちゃんです♪
[ 2017/02/04 17:05 ] [ 編集 ]
ぎょっΣ(・ω・ノ)ノ!
こんな怖いゆきちゃんは初めて見ました。。。
ぽこさんはたまに見せてくれるけど、ゆきちゃんは
珍しいですね(^ー^;)
今年のハロウィン🎃はこれで決まりですね😉

寒くて動きたくない…
私も同じです(><)
大五郎は元気なんですが(笑)
[ 2017/02/04 19:51 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

怖かったですか~(^-^)
ユキちゃんもたまには怖い顔をしてくれるんですよ。
ぽこさんは鉄板ですけど(^-^;)
そうですね、今度のハロウィンはユキちゃんに活躍してもらいます!

また今週は寒くなるようですね・・・
もう春になってほしいですね。

やっぱり大五郎クンは元気丸ですか~(≧▽≦)
[ 2017/02/05 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する