ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

人間用→ネコ用


アマゾンで小さなホットカーペットを買ってみました。



「ネコが奪い合っています」
「ネコ用になりました」

といったレビューを多く目にしました。



170130-02.jpg

その通りのようです。
(そのつもりで買ったけど)




170130-03.jpg

離れません。




170130-04.jpg

譲り合いましょう(^-^;)


かわいい かわいい ねこひつじちゃんの新バージョンが2月3日くらいから
発売されるそうですね♪(yahoo ニュースで見ました)
楽しみです(^-^)



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/01/30 22:02 ] ちゃー | TB(0) | CM(8)
人間用だったんだ!


猫あるある、なんですね(^_^;)


うち、あれとおな大きさの猫用のあるわ。
でも今はベットの電気毛布つけっぱなしだから、片付けてる(^_^;)


また新しいバージョンの猫ひつじさんですか!

楽しみにしてますね~(*^^*)
[ 2017/01/31 00:05 ] [ 編集 ]
人間用の方がお安かったりしますもんね。
ウチは体重計が人間用(赤ちゃん用)です。
ペット用と赤ちゃん用、色が多少違うだけで形は
同じだし、仕様も一緒。
でも値段は随分違ったので人間用にしました(;^ω^)

ねこひつじちゃん、一度再販されて、今度は色を
変えての再販(*^▽^*)
よっぽど人気だったんでしょうか。
新しいバージョンは色が…可愛い!?( *´艸`)
オレンジとかパープルとか、楽しみです。
情報をありがとうございました(*^。^*)
[ 2017/01/31 00:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ちょっと小さ過ぎません?
これは取り合いになりますね(笑)

ウチは三畳のカーペットの上にコタツを置いています。
ロングのコタツと小さなコタツを!

ほとんどニャンコ四匹ようです(笑)
[ 2017/01/31 17:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/31 17:36 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

人間用です(^-^)
温度調節が出来ない、お値打ちなホットカーペットです。
熱くなりすぎなくて安心です。

電気毛布があるんですねー。
私が欲しいです!
きっと極楽なんだろうなぁ。

そうなんです、新しいヒツジさんが出るんです。
ソッコーでガチャしに行くつもりです♪
[ 2017/01/31 21:01 ] [ 編集 ]
maimaiさんへ

赤ちゃん用の体重計だったんですね!
仕様が一緒なのにそんなに値段が違うんだったら
迷いなく人間用を買いますよね(^-^;)
ペット用の暖房器具ってコードを噛まないようにしてあるんですけど
ウチのコたちはそういう噛み癖はないのでこのカーペットを安心して使っています。

ねこひつじの新バージョン、楽しみですね~(^-^)
また違った可愛らしい色ですよね♪
百円玉を使わずにいて、今はお財布にいっぱい入っています。
準備は万端ですっ。
欲しい色がゲットできるといいですね☆
[ 2017/01/31 21:32 ] [ 編集 ]
孝ちゃんのパパさんへ

こんばんは!

小さいですよ(笑)
ケンカみたいな取り合いはありませんが
空いたらすかさず奪う・・・という感じです。

えー、パパさんちってコタツ天国ですね(^-^)
ネコちゃん達はヌクヌクで過ごせますね。
[ 2017/01/31 21:37 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

あら、それは私ではありません・・・。

また今度コメント残させていただきますね(^-^)
[ 2017/01/31 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する