ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

くるんくるん。



くるん。




170124-01.jpg

くるん。    ※上の写真を逆さまにしただけです(^-^;)




170124-02.jpg

ぽこさんの板飛び込みです。





日曜日に2017シーズンFC岐阜のお披露目会に行ってきました!
写真撮り放題でした\(^o^)/

170124-12.jpg

今年はやってくれそうな気がしてならないっo(≧ω≦)o



個々の写真はこちら
  ↓↓↓
170124-11.jpg

大木監督さん(私と同じ静岡出身!)



170124-06.jpg

庄司選手(やはり静岡出身!)



170124-10.jpg

大好きなヘニキ選手が戻ってきてくれました!



170124-03.jpg

シシーニョ選手(スペイン)



170124-05.jpg

野澤選手(かわいいので応援したくなります)



170124-07.jpg

風間選手(名古屋グランパス風間監督と親子対決が実現します)




ここからお笑い担当(?)

170124-08.jpg

瀧谷選手



170124-09.jpg

難波選手



170124-04.jpg

パウロ選手



170124-13.jpg

2月26日開幕です(*^_^*)


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/01/27 22:23 ] ぽこ | TB(0) | CM(6)
ぽこさんのくるんくるん、可愛いですね~(*^^*)

なんであのくるんくるんをするといちだんとかわいくなるんだろ?

しかし、いつものことながらぽこさんの黒光り!!
綺麗です(*´д`*)
[ 2017/01/28 00:27 ] [ 編集 ]
ぽこさん美しい~っ♪
毛艶はもちろんですが、身体のラインがとても素敵(*^-^*)
ぽこさん金メダルです!!(*^^)v
[ 2017/01/28 15:58 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

ホントはくるんくるんしていないんですけどね、可愛いでしょ。
足をピーンと伸ばしているところが面白かったです。
ちなみにこの時は私の膝の上です(^-^;)

黒光りしていますよねー。
ちょうど電気の下なんです。
良く食べて、好き勝手して生きているから
ストレスもなくて毛もツヤツヤなんでしょうね・・・いいな。
[ 2017/01/28 23:44 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ

ありがとうございます♪
ちょうど電気の下でツヤツヤに見えるんだと思いますよ~。

逃げ足の速いぽこさん、ネコリンピックでは陸上にもエントリーです(^-^)
運動神経がハンパないです。

[ 2017/01/28 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。

手術をなさったんですね。
無事に退院なされたようでホッとしました。

僕はというとニャンコの世話に振り回されています(笑)
今年も頑張って行きましょう!
[ 2017/01/30 00:53 ] [ 編集 ]
孝ちゃんのパパさんへ

こんにちは~(^-^)
お久しぶりですね。
ご心配いただき、ありがとうございます。
貧血が改善するのは確実なので、今はいろいろやる気が出ています(ゴルフやりたい)

パパさん、お忙しそうですね。
ご無理なさらないようにお過ごしくださいね!
[ 2017/01/30 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する