ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

いちばんエライ女。


今回の写真、全部違う日の様子です。







170124-2.jpg





170124-3.jpg



布団乾燥機から出る熱風を最前線で独り占めしているぽこさん。

我が家でいちばんエライ女です(^-^;)




ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/01/24 21:29 ] 全員 | TB(0) | CM(6)
年功序列と言う物でしょうか・・・

ぽこさんどこが一番暖かいか判ってらっしゃる(笑)
猫さん達と一緒にちぃさんまで(´艸`*)
ちぃさんも猫化してきた?

暖かくなった布団に入った瞬間は天国ですね~
[ 2017/01/24 22:14 ] [ 編集 ]
ちびままさんへ

たぶん、ぽこさんは最強なんです(^-^;)
「私が私が」タイプですから。

みんな集まってきますよ(^-^)
コタツも人気ですけど、布団乾燥機が動き出すとわかるみたいで
わらわらと集まってきます。

あったかい布団はぐっすり眠れますよね♪
[ 2017/01/24 23:38 ] [ 編集 ]
ほんとですねーーー!!
ぽこさん、強し。
後ろにいるユキちゃんとちゃーちゃんが、態度のデカイぽこさんにメチャクチャ遠慮してるみたいですね。
ぽこさんは見るからに強そうやもん。
黒光りしてるし・・・( 一一)

ともさん、お体は大丈夫ですか?
お腹は凹みました?
便秘は治りました?
[ 2017/01/25 00:43 ] [ 編集 ]
ふかふかのおふとんで、みんな気もちよさそうですね(*^^*)

うちは真央が布団におしっこする野郎なので、あんなにいい感じにしておけません(^_^;)。
ふかふかおふとんで丸くなれるって本当に羨ましいです♫

あ、とも✩さん、その後体調はどうですか?
まだ無理はできないと思うけど、少しずついい方向に向かってる感じですか?
私は手術後、すぐに仕事をしなければならなかったから、痛いのを我慢してやっていましたが、予後が良くなかったです。
あんまり無理しない程度にやってくださいね。
[ 2017/01/25 18:34 ] [ 編集 ]
oharumamaさんへ

こんばんは♪
ほんと、女ボスみたいで恥ずかしいんですよ・・・(^-^;)
ぽこさんは賢いんですよね、真っ先にその場所をキープします。
遅れてきたユキちゃんとちゃーちゃんは遠いところになっちゃうんですよね。
ぽこさんから奪うことなんて絶対にできないです(>_<)

あ、めちゃくちゃ元気ですよ(^-^)
お腹はちょっと凹みましたよ!
残りは贅肉だったってこと・・・。
便秘も解消しています。
ご心配いただき、ありがとうございます☆
[ 2017/01/25 21:37 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

誰かが熱風をふさいじゃうので、完璧にフカフカにならないんですよ!

出ましたね、「野郎」・・・(^-^;)
真央くん以外のコたちはどうなのかな?
やっぱりコタツ風がいいのかな。

体調はバッチリ、良いですよ!
お腹にキズはないので全く日常生活に問題はありません。
あれしよう、これしよう、ってやる気満々です。
kupidoさんは大きな手術だったんですね(ToT)

寒さが続くので、ご無理なさらないようにしてくださいね!
[ 2017/01/25 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する