ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

雪の日。


退院にあたり、コメントや拍手コメントをくださった皆さま、ありがとうございました。
昨日から出社しました。
体調もよく、食欲もありますのでご安心ください(*^_^*)

貧血で遠ざかっていたゴルフも再開したいので
新しいゴルフバッグをネットでポチっと押しちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ

なんだかやる気がわいてきました~!




雪が降った時の様子です。



ぽこさんがベランダへ一番のり。




170118-02.jpg

ふわふわかき氷みたいな雪をはぐはぐ食べていました(^-^)




170118-03.jpg

ちゃーちゃんは一瞬だけ雪の感触を確かめて終了。




170118-04.jpg

ユキちゃんも出てきました。




170118-05.jpg

そして謎の覗き見(^-^;)

こんなユキちゃん、初めて見ました~。

体が大きく見えるけど、ウチで一番小さいユキちゃんです。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/01/18 22:45 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(4)
わぁ~、とも✩さんのところは、ベランダに出てもいいから雪を踏む感触を味わえるんですね。
うちも雪を触らせてあげたいなぁ~

ゆきちゃん、すっごく背筋が伸びてますね(*´∀`*)

ともさん、ゴルフがしたくなったって、そんなに気力が出るなんてすごいですね!
なんか頼もしいです♫
[ 2017/01/19 00:20 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

ぽこさん、いつものように勢いよくベランダに飛び出して
積もっていた雪にビックリしていましたよ(^-^)

ユキちゃんは何かに憑りつかれたように
背筋が伸びて固まったまましばらく動かなかったんです。
部屋の中に何が見えたんだろう・・・(^-^;)

まだ寒いのでゴルフは先ですが、
やる気が空回りしないようにしたいと思います!
[ 2017/01/19 22:26 ] [ 編集 ]
雪⛄に
ぽこさんの肉球アートが!😻
ちゃーちゃんはやっぱり寒かったかなぁ〜(笑)
ユキちゃんの立ち姿、可愛いですね!
謎の覗き見が気になります(#^.^#)

とも☆さん、お帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ♪
前のゴルフバック色も可愛くていいなぁと
思ってたのですが新しいバック購入されたんですね!
届くのが楽しみですね😉☆
[ 2017/01/21 18:49 ] [ 編集 ]
大五郎ママさんへ

今回はそんなに積もらなかったので
薄っぺらい肉球アートになりました(^-^;)

ちゃーちゃんはお外にいた頃に雪を経験しているはずなんですけど
いちばんおよび腰でしたね・・・。

急にビヨーンと立ち上がってしばし固まっていたユキちゃん。
部屋の中に何が見えたのかなぁ。
またあの立ち姿を見たいです(^-^)

もう、すっかり元気です!
ありがとうございます♪
ゴルフバッグ、覚えてくださっているんですね!
経年劣化でボロッボロになりました(>_<)
新しいバッグでラウンドするのが楽しみです☆
[ 2017/01/22 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する