ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

精一杯の・・・

今日から仕事始め。

意外と疲れなかったです。
ぐうたらしているよりも体を動かした方がいいですね。





ユキちゃん大好きネコ型ベッド。
夜寝る時はネコ型ベッドです。
(ZOZOTOWN小屋はお昼寝専用)

ぽこさんが上から乗っちゃうのでペチャンコになってきました・・・(^-^;)




170105-03.jpg

掃除の時、マッサージ機の上に仮置きしてあったのに
ちゃっかり入っていました。

ユキちゃん、精一杯のドヤ顔です(^-^)


簡単更新になっちゃいましたー。



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2017/01/05 21:35 ] ユキ | TB(0) | CM(4)
マッサージ機の上のベットから、顔を出すユキちゃん
かわいい~!本当に女子力高ーい💕
ぽこさんベットは上がるものじゃなく、入って寝る物ですよ~

実はにゃーにゃーも??なものに乗ってたりします
この前は荷物の梱包用のプチプチに乗って寝てました
しかも、さんざん噛み千切ったやつに( ̄▽ ̄)
[ 2017/01/05 22:54 ] [ 編集 ]
ゆきちゃんの控えめなドヤ顔、可愛い(*^^*)

マッサー機器の上のベットに乗るのにはちょっとした技術がいりそうですが、もしかしてゆきちゃんはすごいねこさんなのでは?

[ 2017/01/05 23:59 ] [ 編集 ]
ちびままさんへ

まさかユキちゃんがちゃっかり入っているとは思っていなかったので
(ぽこさんなら考えられますが・・・)
ビックリして写真を撮りました♪
ぽこさんがペッチャンコにするので、ユキが入れなくて困っているんですよ(^-^;)

あー、プチプチウチのも噛みますね・・・
それに乗って寝ちゃうなんてさすが、ニャーニャー母さん(^-^)
[ 2017/01/06 21:51 ] [ 編集 ]
kupidoさんへ

ユキちゃんはどこまでも控えめな女の子なんですよ(^-^)

そーなんですよ!音もなく乗るには技術が必要です。
ぽこさんならやりそうだけど、ユキちゃんがしれっと入っていたのでビックリしました。
意外とやるネコさんかもしれませんね。
[ 2017/01/06 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する