ウチにネコがいます。

黒猫ぽこ、キジトラのユキ、ムギワラのちゃー、チワワのちぃ にぎやか生活

ツンツン女



これ・・・ズバリ、「ZOZOTOWN小屋」

ユキちゃんお気に入りの場所になりました(^-^)




161226-02.jpg

日向ぼっこの時は南向きに。




161226-03.jpg

いちばん距離が近いこのお二方。





平和な光景の後ですが、最近こんな事がありました。


161226-04.png

情報番組で「おでんツンツン男」の話題の時・・・



男がおでんに「ツンツン」した、まさにその時・・・!



161226-05.png

ちゃーちゃんがユキちゃんに「ツン!」したのでした(^-^;)


「ユキちゃんツンツン女 反省の色なし」




保護した子猫さんが骨折してしまい、ケア費のご支援を募っておられます

みこみゃうさんの「ニャゴロウ日記」をご覧ください。

15円からできる支援です。
よろしくお願い致します。


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2016/12/26 21:03 ] ぽこ、ユキ、ちゃー | TB(0) | CM(8)
ともさん、こんばんは。

モネの池、行かれたんですね。
ともさんの写真を見たら、また行きたくなりました。
観光客の少なさには驚きました。

猫は日向ぼっこがよく似合います。
仕事に行く前に日向ぼっこをしてる姿を見るたびに
にゃーごとまめたんになりたいわ!とおもいますよ~

ちゃーちゃんとゆきちゃんに笑ったーーー!!
すごい偶然ですね。
その偶然を撮ったともさんに天晴れです。(/・ω・)/
[ 2016/12/26 22:57 ] [ 編集 ]
oharumamaさんへ

こんばんは~!

また行っちゃいました~。
さすがにこの時期の平日は観光客10人以下でしたよ(^-^;)
おかげで自由に写真が撮れました☆

ホント、仕事行く前にのんびり日向ぼっこしてるネコさんを見ると
正直言ってサボりたくなりますわー。
いつかサボってやろう。

テレビの前に二匹いたのでスマホで撮っていたら
ちょうどツンツンと同時でした(^-^)
でもね、ユキちゃん、やられたらやり返せ~!って思うんですよ。
いつもやられっぱなし・・・。
[ 2016/12/26 23:35 ] [ 編集 ]
ちょうどツンツンの場面にツンですか(^。^;)

ツンツンって言葉に反応したのかな(*^^*)

ゆきちゃんのゾゾタウン小屋、いいですね!ダンボール・イン・ダンボール(*^^*)
毛布を丸めておいてやってるところが優しさを感じます(#^.^#)
[ 2016/12/26 23:56 ] [ 編集 ]
可愛らしいツンツン女子♪
これは、罪にはなりませんよ〜〜

ZOZOTOWNハウスのユキちゃんは
お姫様みたいですね(o^^o)
かわいい!!
[ 2016/12/27 18:28 ] [ 編集 ]
Kupidoさん(?)へ

ちょうどツンツンとタイミングが合いました!
ったく、ちゃーは気が強くて困っちゃいます(^-^;)

そーなんです!
ダンボール・イン・ダンボールです(^-^)
非常に安上がりです(笑)
隙間に詰め込んだ毛布ですが役に立っているみたいです♪
[ 2016/12/27 21:14 ] [ 編集 ]
neco005さんへ

ツンツン女子、ケンカ売っていますが逮捕されないでしょうか~(^-^;)
ぽこさんとちゃーちゃんはツンツン女子ですよ、すぐに手が出ます。

ユキ姫はベッドも屋根があるタイプがお好みです。
ダンボールは横にしてあげると落ち着くようです(^-^)
zozotown、しばらく片づけられないなぁ。
[ 2016/12/27 21:21 ] [ 編集 ]
なんか皆さんのところで名前なしになってました(^_^;

察してくださってありがとうございます(*^^*)
[ 2016/12/29 00:42 ] [ 編集 ]
Kupidoさんへ

確信ありましたよ~(^-^)

みなさんのところでそうなっていたんですね!

そんなことってあるんですね。
[ 2016/12/29 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する